幕張2日目、待望のジスラン/P&Gリハーサル見学体験談 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日2本目の記事です。 


この躍動感!この魅惑!

思わず惹き込まれてしまいます❣️


東京中日スポーツ、本日5/28の紙面です。

今朝🚲を飛ばして、買って来ました。

なんとA1サイズの巨大ポスター紙面です。このポスターの折り畳み紙面で、通常紙面を挟んで包むという、ラッピング仕様。コンビニでもこの美しいラベンダーカラーは、ひときわ目立っていました。ラブ




関西ローカルテレビで、初日公演後の羽生くんのコメントが放送されたそうです。

↓miruru様、感謝してお借りします🙇‍♀️




スガシカオさんからもお褒めの言葉が❣️

スガシカオさんの素晴らしい気合いに、期待も膨らみます。ありがとうございます🙏


そして、本日幕張2日目。

なんとジスラン・ブリアンコーチがFaOI幕張を観に来てくださいました!

↓こぷ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

(当初、チャ・ジュンファンくんが同行していると情報が流れたのですが、人違いと判明しました)

↓hirorin様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんにとってはもちろんのこと、ファンにとっても、ジスランコーチは特別な存在です。まるで、英雄を迎えるように歓迎されたのではないかと推察されます。照れ

↓こまつだこ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓へーちゃん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんもジスランコーチに見守られながら演技するわけですから、ちょっと緊張もしたでしょうが、それ以上に大きな励みとなったことでしょう。ハビエルくんも、ジェフも居ます。クリケットファミリーが沢山揃う、嬉しい日でしたね。ラブラブ

↓ムーミタロー様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓☆Fubi☆さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓nego様、感謝してお借りします🙇‍♀️

negoさま、お心尽くしのバナー、本当に素晴らしいです。飛び出すハート

きっと羽生くんもその御心に感激されたのだと思います。照れ

こういう出会いが素晴らしいですよね。

ジスランコーチとの再会といい、「ファンタジー・オン・アイス」は、羽生くんにとって、色々な人と繋がる貴重な機会だなぁと、つくづく思います。

開幕前に「FaOIは特別なショー」と仰っていたけれど、羽生くんの一年を幸せに過ごしていくために、無くてはならない存在(&時間)かもしれませんね。


3年ぶりのFaOI、羽生くん、存分にはっちゃけちゃって下さい❣️爆笑


おお、今回のキレッキレのダンスは、BTS仕込み?爆笑

↓ツイートを、感謝してお借りします🙇‍♀️

はい、昨年、「ドリーム・オン・アイス」のインタビューで、「BTSさんにハマっています!」と明言していらっしゃいました。凝り性の羽生くんのことだから、映像を何回も観て完コピ練習に励んだことでしょう。

道理で、感激なまでにセクシー度が上昇するはずですね。


もう、大歓迎です❣️ラブラブラブキューン


↓キョウ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓うる🐈‍⬛ママ様、全く同感です。感謝してお借りします🙇‍♀️

本当に、その通りですね。この座長の気構えあってこそ、出演者も観客も幸せ一杯の大満足ショーになるのですよね。爆笑

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くんが「楽しい〜」なら、ファンも幸せMAXですよ〜爆笑


明日は、いよいよ最終日。

CS生中継があります。更に更に広く、大勢の方々に、この素敵な羽生くんがお披露目される、そう想像するだけでワクワクしてきます。




羽生くんからの差し入れは「萩の月」!さすが羽生くん、ブレませんねウインク

地元の銘菓を推奨なさる…何と優秀な「仙台観光アンバサダー」さまでしょう爆笑




それと、本日幕張2日目は、 P&Gさんの非公開リハーサルご招待の日だったのですね。

幸運な当選者の方が情報をTwitterにあげてくださいましたので、ご紹介させていただきます。

↓icchu71さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



icchu71さま、貴重な情報の数々、ご公開くださり、ありがとうございました🙏





羽生くんとジスランコーチがテーマの記事↓






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです