幕張楽日!いよいよ生中継!/座長って大変/今日は呉服の日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

5月29日(日)。
いよいよ今日は、「ファンタジー・オン・アイスin幕張」(FaOI幕張)の最終日!
最終公演は13時からCS生中継で放送されます❗️
全国39カ所の映画館でライブビューイングも開催されます❣️爆笑

スガシカオさんも、ずっと情報を発信してくださってありがとうございます!楽しみですラブ


ここまでの2公演、内外からもの凄い反響があり、興行的にも最高の盛り上がりを見せていますよね。座長としての羽生くんは大変だと思いますけれど、とても自然に楽しそうに過ごされている。ファンとしても至福の瞬間を何度も何度も味合わせていただいています。最高です❣️爆笑



なんと、🇺🇸や🇨🇳でも話題になっているみたいです。

↓ゆづ★マミさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓Jass様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑「4億6000万」!まさに桁違いですびっくり

きっと座長さんも喜んでいらっしゃいますねラブラブ


↓Rin☆さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

Rin☆さま、全く同感です。

羽生くんは座長として全方位に気遣いを発動するだけではなく、心底スケートを楽しんでいらっしゃいます。でも決して独りよがりではなく、観客もその素晴らしきスケートの世界に連れて行ってくれます。その多幸感と誠実さが、ドーンと伝わるから、観ている私達も感動・感激するんです。爆笑ラブラブ

↓うる🐈‍⬛ママ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


そして、情報の奔流❣️

これほどまでのメディア露出も、ひとえに「羽生結弦出演のアイスショー」が人々を歓喜させるコンテンツだと、メディア側が深く理解しているからこそです。


さて、放送時間を楽しみに待ちつつ、以下は2日目公演のご紹介をさせていただきます。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

左上のワイプがGOOD!羽生くんの演技に対する東山さんの反応が面白すぎる。

超絶ジャンプ(4A+3A)に「おおっ!」とばかりに仰け反ったり、羽生くんが「(ダンスは)素人に毛がはえたレベルでしかやれていない」と語れば、すかさず「本当に?」と口パクの東山さん。「そんな筈ないでしょうって表情ですよね。ダンスに定評のある東山さんからそんな好反応をいただけて、羽生くんファンとして嬉しい限りです。爆笑

実際に羽生くんのエンターテイナーぶりは凄いの一言です。

↓おはな様、感謝してお借りします🙇‍♀️

前進しながら肩で「クイ、クイッ」って、私もドッキリでした恋の矢
2日目に初めて見られたモーションですが、このわずかな振り、これが堪らなく印象的で、観客を惹きつける魅力になるのですよね。


そして、羽生くんのエンタメへの飽くなき追求心は、ついに「紙コップ落ち」なる言葉も生み出したようですよ爆笑

何たって5/28のスポーツ報知の一面が↓ですから恋の矢


↓紙コップ落ちのことっちゃん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑ようこそ、羽生沼へ❣️先住人として一言。この沼の住み心地はパラダイスですよ。(時にジェットコースターですが)爆笑


↓天と地とさっと様、感謝してお借りします🙇‍♀️

ほんと、羽生くんは俳優の才能もあるに違いないですよねラブ

↓yuzu🌸703 、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓maimai 、感謝してお借りします🙇‍♀️

まさに「羽生結弦の進化は止まらない!」ですラブラブ

より良い演技を観せる為に、ショーの最中でさえ進化を目指していることが凄く伝わって来ます。照れラブラブ

そして、可愛いが過ぎます。

本当に、なんて魅力的な人でしょう!

私も「楽しー」です爆笑


今日の最終日も、きっと壮大なパラダイスが待ち受けているに違いないです。

ワクワクが止まらないですね。爆笑ラブラブラブラブラブラブ



一つだけ、初日に皆さんがザワザワしていらした「光るバナー」の件についてお知らせします。

↓U JFさま、蒼蒼さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


演者の最高のパフォーマンスに、観客が最高のマナーで応える…これぞ素晴らしい循環ですドキドキ


ショーは出演者全員と観客が一体となって作り上げていくもので、それが達成できてこそ大成功と言えるんですよね。


↓林檎の花さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


本日の最後に、「座長・羽生結弦」の最高の笑顔を拝めますよう、心から祈っています🙏



ちょっと楽しい情報です。

↓NoRegretsさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


私は、次の名古屋遠征の際に試してみたいですウインク


今日5/29は「呉服の日」です。





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです