FaOI幕張フィナーレ! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

FaOI幕張、無事に終了❣️

まずは1都市終了です。出演者の皆様、お疲れ様でした。
素晴らしい3日間をありがとうございました🙏


「ロマンスの神様♪」のキメ顔にラブキューン

フィナーレのラスト。幸せそうな羽生くんの姿に胸が熱くなりました。笑い泣き飛び出すハート




改めて、最終日の演目をお伝えします。(敬称略)
 

オープニング

&スガシカオ『午後のパレード』

1.
三浦佳生『組曲「 」』

2.松生理乃『Skinny Love』

3.デニス・ヴァシリエフス『It's a Sin』
4.エラジ・バルデ『God's Plan』

5.坂本花織『Heart Upon My Sleep』

6.ジョニー・ウィアー『Siren Song』

7.ベゼディン/ポーリシュク《アクロバット》『Swan』

8.田中刑事スガシカオ『Progress』

9.織田信成&スガシカオ『黄金の月』

10.三原舞依『Never Enough』

11.ハビエル・フェルナンデス『ラ・マンチャの男』

12.荒川静香『Nella_Fantasia』

13.ステファン・ランビエール『Lost』

★遥海:歌「声」

14.パパダキス/シゼロン組遥海『WEAK』


15.アンサンブル&エラジ・バルデ
          &遥海『ZONE』

16.川辺愛菜『ビリー・アイリッシュメドレー』

17.田中刑事『映画「ある日どこかへ」より』

18.ジェフリー・バトル『In My Life』

19.三原舞依広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい』

20.坂本花織広瀬香美「君にセレナーデ」

21.織田信成『Kinky Boots』

22.アセベド/キャンパ《Flying on Ice》『Show must go on』

23.ハビエル・フェルナンデス『Kiwi』

24.ジョニー・ウィアー&スガシカオ『夜空ノムコウ』

25.荒川静香広瀬香美『promise』

26.ステファン・ランビエール『This Bitter Earth』

27.パパダキス/シゼロン組『Made To Loveほか』

28.羽生結弦スガシカオ「REAL FACE」

フィナーレ
&広瀬香美「ロマンスの神様」




あれ、あれ、シカオさん、昨日までは「羽生結弦くん」だったはず、今日いきなり「ユヅくん」呼びとは…何か心境の変化が?一気に距離が近くなった感がありますが?爆笑ラブラブ

「ユヅくん」呼びするシカオさん、益々、清塚信也さんに、背格好だけでなく、似てきているみたい。チュー

もちろん、嬉しいです。更なる密接なタッグを期待しています🙏



次はFaOI名古屋(6/3〜6/5)ですね。

更なる進化を期待しています。

でも、今はまず、ゆっくり身体を休めて、次に備えてくださいね。

幕張3日間、本当にお疲れ様でした。🙏


公式発信の、出演者の方々のコメントをまとめさせていただきます。

まずは初日に発信された4番目の羽生くんのコメントから。

羽生くん、今回も見事に有言実行でした。ダンススキルのパワーアップ振りはまさに衝撃的で、終始、魅了されっぱなしでしたラブラブラブラブラブラブ

次の名古屋まで右足首をご自愛くださいね。🙏




皆様、お疲れ様でした。名古屋公演も更なるパワーアップを期待しています。

外国からの皆様、日本は今、街に花々が溢れ、新緑が美しい、素晴らしい季節です。どうか日本滞在をご堪能ください🙏

遥海さんもお疲れ様でした。

新葉ちゃん、早く怪我が良くなりますように🙏






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです