名古屋2日目ハプニングとノースリーブ/最終日、CS生中継 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

【追加です】
地上波 テレビ朝日
『サンデーLIVE!』で羽生くんが観られます‼️

6/5(日)朝5:50〜8:30

スポーツ関連ニュースは7時30分頃からだそうですよ!録画予約をお忘れなく!



名古屋2日。
なんと、またまたハプニングが⁉️
サタデーステーション様、放送してくださり、ありがとうございます🙏


↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓すー様、感謝してお借りします🙇‍♀️

ノースリーブ、万歳‼️

似てる?爆笑 左:2022年、右:2019年



↓ふゆ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

あぁ、リンクに穴がなくっても、明日またこのシーンの再現プリーズ!ですラブキューン

↓よう様、感謝してお借りします🙇‍♀️

もう、祭り状態ですね飛び出すハート

皆さまの臨場感に溢れたリポートも傑作揃いです❣️爆笑

↓こまCiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


すー様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓お茶にすっぺし様、感謝してお借りします🙇‍♀️

なんたる、眼福❣️



連日のハプニングですが、ファンには僥倖です。まさに「羽生結弦の演技は今見逃したら二度と見られない。それだけが価値があるんだ」(ディック・バトン氏談)ですね。

「災い転じて福となす」羽生くんの機転の早さ、エンターテイナーっぷりに、またまた感服させられました。

素晴らしい一期一会に立ち会われた方々、おめでとうございます🙏


更には、コラボの演技の気合いも凄かったそうですね。



↓ハニー・ザ・プー様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓練馬大根さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


(撮影:小海途良幹さん)

それです!「白無垢の花嫁さん」すごく的を射た描写です❣️

俯き加減のしとやかな花嫁さんの、見事な豹変っぷり❣️毎度ギャップに胸を鷲掴みされる気分ですラブ

↓yuZuCat様、感謝してお借りします🙇‍♀️



↑みなぎる気迫!この目が堪りません飛び出すハート

↓chelさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


「一度見ると一生見ていたい」ラブラブラブラブラブラブ

↓キャリー様、全く同感です。感謝してお借りします🙇‍♀️


シカオさま、羽生沼へようこそ飛び出すハート



どんどんボルテージが上がっていく羽生くん&スガシカオさん❣️

明日の楽日は、いったいどんなサプライズが待っているのでしょう‼️ラブ


明日は、テレ朝チャンネル2で13時から生中継です。

更に全国90ヵ所の映画館でライブビューイング開催です。



私は、明日は名古屋に弾丸ツアーです。🚄
現地からレポもお届けできるように、頑張ります。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです