24時間TVはロンド・カプリチオーソ!サプライズが気になります | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

なんと、24時間TVの演目が発表されました❗️
それも、羽生くん自身がネタばれ‼️びっくり


↓秀さかえ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



番組前に、演目が発表されるって初めてのことですよね?




今、演目を明かしても良いということは…

この「サプライズ」がより注目すべきものだから⁉︎

「プロとして、超高難度の演技を魅せます。」ラブラブ


今年はなんだかいつもと違う⁉️…ワクワクが増しますねウインクラブラブ



たった2試合のお披露目だったSP『序奏とロンド・カプリチオーソ』。

音楽との融合という点において、羽生結弦の競技プログラム史上の最高峰だと思います。




なにしろ、全日本では「音楽の解釈」満点!

編曲&ピアノ演奏者の清塚信也さんのお墨付きですからね。ウインク


完璧だった2021全日本のSP、あの再現が見られるでしょうか?



期待は増すばかりですラブ


叶うものでしたら、是非とも、清塚信也さんの生ピアノ演奏との競演でお願いしたい❣️

もし、『序奏とロンド・カプリチオーソ』編曲&演奏者との初競演が実演したら…

これって、充分にサプライズだと思うのですけれど❓ウインク



☆24時間テレビの写真は能登直さん、もう全面的に信頼できます!爆笑

能登さん、素晴らしい写真をお待ちしています🙏




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです