今日は「いい推しの日」/ウィングスお迎えしました | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日11月4日は、「いい推しの日」なのだそうです。
↓yuzu703様、素敵な情報をありがとうございます。感謝してご紹介させていただきます。m(_ _)m

「推ししか勝たん!」なのです照れ

推しの日に、推し活として、羽根のネックレスをお迎えするのは、至って自然なことのように思えまして、行って参りました。ファイテンショップ関内店へ🚲ラブラブラブラブラブラブ


結局、40cmと45cm、両方予約してしまったのは、先日お話しした通り。

すでに愛用しているRAKUAネックレス2種と合わせてみました。ミラーボール(45cm)とチョッパーモデル(50cm)です。

左はウィングス40cm、右は45cm。

私は、ほとんどの場合、ハイネックと合わせるので、普段使いするなら45cmのほうになりそうです。

なんだか地球🌏から羽根が生えているみたいドキドキ

私としては、この形ならば3連でつけてもしっくりきそうで、気に入りましたニコニコ


皆さまは、どんなコーディネートをなさるのでしょう照れ
 NHK杯で身につけていらっしゃる方は多い気がしますから、拝見するのを楽しみにしていますウインク

ウィングス1点につき、A4サイズのフライヤー1枚頂けますから、保護用にクリアファイルを1枚持参することをお勧めします。
それと、店内にはミニカタログ「ファイテンセレクト」(A5サイズ)があり、頂けます。ここにも麗しい羽生くんがラブ
表は「マスカレイド様」、裏は「天地さま」です。とっても美麗なので、私も頂戴して来ました。



店舗では、どちらのサイズも揃っているそうです。楽天やAmazonでも通販が開始されました。
羽生くんに寄せて着けるならば、ミラーボール40cmを買わねばと、ちょっと悩みだしていますてへぺろ

今日はお気楽な「推し活」報告をさせていただきました。


画像やTwitterは感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです