ウィングスまだ予約できました/田中宜明さんからのエール! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日2本目の記事です。

《ウィングスゴールド》、まだ予約できました。
今日、ファイテン横浜関内店の近くに行く用事があったので、立ち寄ってみました。

↑店頭はマスカレイド様のお出迎えラブラブ
↓店内入り口にドーンと《羽生結弦コーナー》ドキドキ

21日には無かった店内ディスプレイ。
受注初日は実にシンプルな店内でした。きっと販促掲示物が間に合っていなかったのですね。
4日経った今日は、"羽生くん"が華やかにお出迎えしてくださいました。
「ブログで紹介したいので写真を撮って良いですか?」と店員さんにお伺いしたところ、快く承諾してくださいました。



店員さんのお話では、《ウィングスゴールド》はやはり予約受注品であり、現時点では通常販売の予定はないとのことです。

長さの違いは5cm、でもだいぶ印象は変わりそう


私はすでに45cmを予約済みでしたが、2本までなら予約可能とのことですので、40cmも追加予約してきました。
後で欲しくなってももう買えないと思うと、「羽生ごとは後回しにしては後悔する」という信条に従って、決めてしまった次第です。

横浜関内店には、「数は言えないけれと、40cm、45cmどちらもまだ予約可能」とのことです。
予約注文は店頭のみということですが、数が限られているので、まずは在庫確認の電話をしてから店に来て欲しいとのことでした。

11月4日には、この美しくネックレスを受け取れると思うと気分が高揚します。ラブ
 NHK杯まで、あと18日。
《ウィングス》と一緒に羽生くんを応援します❣️






2つ目の話題です。

田中宜明さんのエールが熱いです。

ファイテンショップの後、書店に立ち寄って、『デジタルカメラマガジン2021年11月号』を見てきました。🚲

SONY α1で写すフィギュアの貴公子

デジタルカメラマガジン11月号

2021年3月に発売されたソニーα1。その性能はまさに現状最強のスポーツ撮影カメラといっても過言ではない。そのα1を使って田中宣明が写した「Dreams on Ice 2021」「世界フィギュアスケート選手権スウェーデン ストックホルム」での羽生結弦選手のギャラリー。

写真は、見開きはマスカレイドさま。

他に、マスカレイドのバタフライの連写写真と、中サイズ(ページ1/4ぐらい)の「マスカレイド」、練習着、「レットミーエンターティンユー」「天と地と」、で全6枚。ページ数は、4ページです。

カメラ雑誌だけあって、田中さんの選りすぐりのショットばかり、発色も実に綺麗!


でも、何より素晴らしかったのは、この田中さんのコメント↓


…そんな僕がフルスペックで撮影するのが羽生結弦選手、ただ一人だ。

羽生選手はありとあらゆるシーンがすべて絵になる。ファインダー越しに見ているこちらを惹きつける。指先まで美しく、すへてのシーンを最高画質で残さないとこちらが後悔する。

最高カメラの性能を最大限に引き出す、それが羽生結弦なのだ。

熱い!熱いです、田中さん爆笑ドキドキ

カメラマンをここまで惹きつける「スケーター羽生結弦」の魅力を、まざまざと実感できました❣️

「羽生愛」を実に率直かつ感動的に語ってくださる田中さん、素敵です。ありがとうございます!


 NHK杯やグランプリファイナルでも、最高カメラの渾身のショットを期待しています!ニコニコ





画像やTwitterや記事は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです