本日GPFチケット抽選申込!/三浦・木原ペアGP銀メダルの快挙! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、グランプリファイナルのチケット抽選申し込み!10時からです。


単日券

通し券(公式練習観覧付き)

2021年10月25日(月)10:00 ~ 10月31日(日)23:59

通し券、単日結果、両方申し込み可能です。

↓カオル様、貴重な情報をありがとうございます。m(_ _)m


これは朗報です!
「通し券」と「単日券」両方申し込んでも大丈夫です。重複申込として無効とされる心配はありません。どちらか一方とはいえ、当選チャンスが2倍になるということですから喜ばしいですウインク

申し込みには「チケプラ」のPlus number IDが必須です。必ず事前に「チケプラ」に登録して、ID(大文字のEから始まる11桁の数字)を確認して、IDのメモを片手に申し込みをしましょう。


会場は「東和薬品ラクタブドーム」、通常約6,000席!コロナ禍の現在では何%の減席になるのか、ドキドキです。
結果は、11/6(土)発表です。




耳寄り情報です。
くるみっこ様が NHK杯第一次抽選の結果に関してアンケートを実施してくださり、申込者1,400人の申込内容と結果を集計して、公開してくださいました。28日〜31日の NHK杯第二次申込はもちろんのこと、今日のグランプリファイナル申込にもきっと役立つ情報だと思います。
是非、申込前にご一読なさいますことをお勧めいたします。m(_ _)m↓

ちなみに、くるみっこ様は、 NHK杯の観戦ツアーに関してもアンケートを実施してくださいました。なんと、2社とも当選率3%以下の狭き門だったそうです。
↓くるみっこ様、感謝してご紹介させて頂きます。

当選者の振り込み締め切りは本日25日(月)12:00までですから、それ以降、しばらくは私(落選者)もダメ元でキャンセル待ちをしようと思います↓



今度こそ、チケットゲット!
頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この美しい羽生くんを会場で応援するために❣️




2つ目の話題です!
吉報です‼️

三浦璃来/木原龍一ペア!
アメリカGP、銀メダルおめでとうございます🎉爆笑ラブラブラブラブラブラブ

きっと、羽生くんも観ていたと思います。

ソチ、平昌と同じオリンピアンとして頑張ってきた木原くんペアの快挙を、喜んでいるに違いありません。照れ

このペアは、本当に笑顔が素敵なのです。まさに観ている人に幸せを届けてくれる演技だと思います。照れ


↓CAzRU様、感謝してお借りしますm(_ _)m


↓市橋翔哉選手からの祝福が嬉しい❣️彼は2018年の春まで三浦璃来選手のペアのパートナーでした。市橋選手の活躍も期待しています!照れ


アイスダンスの小松原組も祝福しています。「刺激を受けた!」ってウインク



嬉しいので、ペアに関する過去記事も挙げさせて下さい。↓

9月のチャレンジャーシリーズのオータムクラシック優勝も快挙だったけど、今回はGPシリーズです!嬉しさもひとしお❣️爆笑

最後に、

懐かしい写真をご紹介させていただきます。↓

2018年 NHK杯の日本選手決断式のショットです。この年8月にペアを結成し、11月に初のGPシリーズ大会に開催国招待枠で出場しました。

この時、GP初出場でいきなりの5位も快挙でしたが、今年の世界フィギュアでは10位!

そして今回、ペア結成わずか3年でGPシリーズ初表彰台!しかも銀メダル‼️

お二人の相性の良さはもちろんのことですが、このコロナ禍にあっても耐えて帰国せず、カナダで日々精進を重ねた成果が、花開いた結果だと思います。

本当におめでとうございます🎊㊗️🙏


それにしても、

羽生くんは、この中で2番目の年長者なのですが、安定の年齢不詳振り爆笑 相変わらず可愛いさが勝りますラブラブ

画像やTwitterや記事は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです