ウィングスゴールド11/4発売!サイズに悩み中 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日2本目の記事です。

ファイテンの《ウィングゴールド》発売日来ました!


11月4日(木)発売です!


モノクロ羽生くん、なんと美しい!
ノーブルな表情がたまりませんラブ

明日から予約開始です!

Twitterでの反響もすごいです。
↓ユカ様、私も同感です。感謝して、お借りします、

サイズでも迷います。ウインク
↓mikaringさま、感謝してお借りします。


私は、チョッパータイプもミラーボールも愛用しているけれど、ウィングスゴールドも買うと決めています。
ウィングスゴールドを身につけて、 NHK杯を観に行きたいです。
ファイテン様も《ウィングゴールド》の発売を羽生くんの初戦の開催に間に合わせてくださったように思えてなりませんから。おねがい

あとはサイズが問題なのです。
私はハイネックの上から身につけることが多いので、40cmではきついのです。
チョッパータイプは50cm、ミラーボールは45mを2本付けで愛用しています。↓



羽生くんの場合は、
試合以外ならば、チョッパーとミラーボールの40cmを2本ですよね。きちんとセットすると1本のネックレスに見えるぐらい、見事にアジャストされていますドキドキ



この場合は、ミラーボール40cmにウィングスゴールド45cmかな。



もし、チョッパータイプも合わせて3本付けならば、どうなるのでしょう。3本とも同じ40cmは無理でしょうから、↑のような感じで、ウィングスゴールドだけ45cmにしてズラすのかな。

1本くらいは羽生くんと同じ長さで揃えたいと思うので、迷っています。


皆さんは、《ウィングスゴールド》40cm、45cm、どちらを選ばれますか?



今日も羽生くんが健康で、思う通りの練習ができますように!🙏




画像や記事やTwitterは感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです