24時間TVカウントダウン!情報ラッシュで8月はパラダイス!! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

話題その1。
体操の爽やかなニュースから。
内村航平選手の話題です。
やん様のTwitterをご紹介させていただきます。↓



「代わりに僕が鉄棒で取って、航平さんの首にかけたい。最高に一番きれいな色を、最高に一番似合う人に」

橋本大輝くんは内村航平さんに金メダル🥇を掛けてあげる夢を叶えられたようです。



お二人の笑顔、とても晴れやかで素敵です。
橋本くん、内村さん、おめでとうございます。 🎉

お二人を見ていると、体操界の未来は明るいと信じられます 照れ



話題その2は、24時間テレビ。
羽生くんの出演時間帯が分りました。

今年の羽生くんのアイスショーは22日(日)に放送される予定だそうです。

放送に先立って、20日(金)のカウントダウン番組で羽生くんが紹介される可能性が高いです。

8月20日(金) 0:54〜1:04

24時間テレビ44「想い〜世界はきっと変わる。」カウントダウン⑧

本編はこちらです↓


24時間テレビ44PART.6想い~世界は、きっと変わる。

2021/08/22 12:24  2021/08/22 16:54

有吉ゼミリフォーム達人ヒロミ&ジェシー外国人向け日本語学校ついに完成激闘に涙▽60匹の保護犬のため相葉と福士が楽園作る医療従事者に花束を花の名曲をメドレーで羽生結弦と震災10年仙台からアイスショー加山雄三×AI技術病から復活し歌声響くコロナと闘う飲食店高橋海人と運命の一皿zero有働が見た夜の街で働くひとり親ギネス挑戦キンプリ黒柳徹子の特別授業芸能界を担う若者へ

皆様、録画予約をお忘れなく、です❣️

アイスリンク仙台での収録ですね。

7月のドリームオンアイス以降、羽生くんがリンクで演技する姿はこれが最新映像になりますね。どの演目を滑ってくださるのか、楽しみでなりません。おねがいラブラブ


なお、翌日23日(月)の「ZIP」や「every」など、日テレ情報番組でも、メイキングや裏話などを公開してくれる場合が多いので、要注意です!





話題その3は、ファイテンさん。
ファイテンさんの、金の羽根ネックレス、いよいよ20日(金)に正式発表されるようです ドキドキ





↑「金に向かい羽ばたくWINGSモデル」…
すごいパワーワードですね❣️
発表前から、購入意欲MAXになっています ラブ

↓はフライング情報でしょうか。 
画像は今現在の羽生くん愛用品(チョッパータイプ&ミラーボール)ですから、これに更に新作が加わるよ〜と匂わせていらっしゃるわけですね。  
発売は11月…待ち遠しいです。
願わくば、この金の羽根ネックレスを身に着けてNHK杯(11/12〜11/14)の応援に行きたいですけれど、間に合うでしょうか?






話題その4は、ドリームオンアイス。

今週末には、DOIの2日目の再放送。昼公演(21日)と夜公演(22日)
更に、29日(日)には、お待ちかね、ドリームオンアイス最終日の【完全版】の放送もあります。↓


↑う〜ん、これは益々、24時間TVでは「クリスタル・メモリーズ」を期待したくなりますね。なんたって、「マスカレイド」の双子プログラムですもの。 照れ


話題その5は、みやび様。

KOSEの雪肌精「みやびやかなひと刻」第二夜のお知らせが来ています   ドキドキ
当初予定の9月27日(月)を繰り延べして、なんと8月30日(月)から配信してくださるそうです。
あの麗しいお声をまた拝聴できるのですね。次回のテーマは何でしょうか。 ラブ


話題その6は、FRaU(フラウ)から。↓


お約束通り、オフショットを公開してくださいました。

いつもながら、羽生くんの誠実な対応には頭が下がります。トップアスリートであるだけでなく、社会人として一流のマナーが身についていらっしゃることが良くわかるエピソードですね おねがい
羽生くんが褒められること、ファンとしても自分のことのように誇らしく感じます。
「おまけ話①」ということは②以降もあるという事ですね?期待してお待ちしています 照れ


ここまで来たら、ラッキーセブン ウインク

話題その7。
宮城県角田市の田んぼアート。



現地に行かれた方のTwitterをご紹介させていただきました。(ふっこ様、ありがとうございます)
ここ1週間の悪天候にも関わらず、田んぼの稲はスクスク育っているようです。「SEIMEI様」もお健やかで何よりです。
そして、ゴールデンエッジ⁉︎ 爆笑
グッジョブですグッド!




なんとも、畳み掛けるような情報ラッシュです。しかも嬉しいニュースばかり❣️

ファンにとって、これからの10日間はまさにパラダイスですね。  爆笑




今日も羽生くんが健康でありますように!
外野に邪魔されず、練習に専念できていますように!


画像やTwitterは感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです>