味の素、羽生くん/WINGS GOLD/田んぼアート | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。
お伝えしたいニュースが増えたので、新しく記事を立て直しました。

午後6時、ファイテンさんから、新作ネックレスの情報が来ました!




↑↓紐への取り付け部分の形状が少し異なります。先日、24時間TV番宣で羽生くんが着けていらした品は、試作品かもしれませんね。


「8月20日(金)18時」
この発表の日時に大きな意味が込められています!



8()20(ニュウ)(キン)にくわえ、18(イチバン)高みへ羽ばたく願いを込めて


見事なゲン担ぎです❣️


ファイテンさんの羽生くんへの愛溢れるご配慮、ありがたいです❗️


まさしく、羽が生えたように、跳ぶように売れることでしょう❗️
私も買う気満々ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


11月初旬ならば、なんとか12日からのNHK杯開催に間に合いそうです。

このネックレスを身に着けて応援したいですおねがいラブラブ




味の素さんからも、来ました!ニコニコ




羽生くんの動画つきです。最新の御姿ですよね。

いやもう…パワーボールにパクつく姿が、どう見たって小中学生でしょう⁉︎
小動物みがすごくて…可愛いらし過ぎですラブ

皆さ〜ん、↑上の人、↓下の人と同一人物なんですよ⁉️(しかも↓のほうが2歳年下なんですけど!)
アンビリーバブル‼️爆笑

余談ですが、我が家でも「ほんだし」を愛用しています。



今日の田んぼアート。
順調に穂が実って、だいぶSEIMEIの衣装が白くなってきてますね照れ



宮城県に緊急事態宣言が発令されたことから、感染拡大防止のため、角田市内周遊シャトルバスや、田んぼアートを周遊するツアーが中止になったそうです。
こうして現地の方々が、写真や動画を上げて経過を知らせてくださること、本当にありがたいです。

こんなご時世で、今年も現地に観に行くことは叶いませんが、来年こそは!と願っています!
m(_ _)m





今日も、沢山の情報をありがとうございます。
これも、羽生くんがオフに沢山のお仕事をこなしておいて下さったからですね。
羽生くん、ありがとうございますm(_ _)mラブラブ

どうか、あとはお心置きなく、練習に励まれて下さいね。


画像は感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです