24時間TVいよいよ明後日! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

いよいよ明後日です!


22日(日)の24時間放送のスペシャル・アイスショーが楽しみです。

昨夜のカウントダウン番宣は、一昨年の出演映像の紹介だけで、今年の内容は一切、伏せられていましたね。 

↓3分で観られる24時間TV、2014〜2019のおさらい動画です。(動画主さま、感謝してお借りいたします)




でも、未確認の週刊誌情報ながら、今年はコラボナンバーらしいと漏れ伝わっています。(NEWSポストセブン)

そんなわけで、私自身は、すっかりToshIさんとのコラボ「クリスタル・メモリーズ」の再演に希望を膨らませている次第です。


ちなみに、ToshIさんと言えば、普段から歌番組等のゲストでお見かけすることが多くて、昨夜もTBSの『モニタリング』で拝見したばかり。

優里の「ドライフラワー♪」や尾崎豊の「I LOVE YOU♪」等々、情感のこもった熱唱に聴き惚れてしまいました。変装して素人のフリで歌を披露したのですけど、そのあまりの朗々たる歌唱力ゆえ、1曲目からすぐにTosIさんだとバレていました爆笑

2019年のファンタジーオンアイス(FaOI)の際も圧倒されましたが、現在のToshIさんは更に冴え渡っていらっしゃる印象です。


実際のところ、24時間テレビの演目は表向き、シークレットのままです。

でも私は、予習気分で2019年のFaOIの録画を見直しています。

透明感のある美しいプログラムでした照れ


22日のアイスショー放送予定時間は、午後1:45〜。

そして、「クリスタル・メモリーズ」と双子プロの「マスカレイド」も、21日と22日の両日午前中に再放送されます。TBSのCS放送が観られる方は、"羽生くん漬け"でテレビから離れがたくなりそう…ファン冥利に尽きる週末ですね。ラブ




【TBSチャンネル2】

8/21(土)午前10:00〜午後0:10[2日目昼公演][録画]
8/22(日)午前10:00〜午後0:20[2日目夜公演][録画]


※更に9月にも再々放送が決まっています。
9/11(土)午前11:00〜午後1:10[2日目昼公演]
9/11(土)午後1:10〜午後3:30[2日目夜公演]


※8月29日(日)には、待望の【最終日公演特別版】の初放送があります❣️
午前10:00〜午後1:45

http: 


「フィギュアスケート2021-22シーズンの幕開けを飾るエキシビション特別版!最終日公演(2021711)の模様に、生中継ではお届けできなかった舞台裏映像や演技後のインタビュー、さらに1日目公演(79)の演技(羽生、鍵山、紀平、坂本、ほか)など、ファン必見の貴重な映像を追加予定フィギュアスケート2021-22シーズンの幕開けを飾るエキシビション特別版!最終日公演(2021711)の模様に、生中継ではお届けできなかった舞台裏映像や演技後のインタビュー、さらに1日目公演(79)の演技(羽生、鍵山、紀平、坂本、ほか)など、ファン必見の貴重な映像を追加予定。」

【特別版の再放送】
9/18(土)午後9:00〜深夜0:45

ちなみに、今、TBSチャンネルに新規すると、DOI直筆サインボードが当たるチャンス(1名)があるそうです音譜

ご加入方法のチェック等も↓からできます。


24時間テレビはいよいよ明後日です。
色々と想像を膨らませつつ、羽生くんの登場をお待ちしたいですねウインク


今日も羽生くんが健康でありますように!
新しいプログラムが順調に進んでいますように!
羽生くんの夢を心から応援しています。



動画や画像は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです