カンヌ映画祭が開催されるカンヌは、

ニースから列車で40分。近いです🎵

 

 

ニース駅でカンヌへのチケット購入。

まぁこれが分かりにくかったーーー泣き笑い

何この分かりにくい機械!

後ろに並んでいたデンマークからの旅行客と、

悩みながらなんとか購入。

こういうの体験すると、日本に来る外国人も色々不便だろうなと思うわ。

(後から見つけたこちらのサイトを参照にすれば良かった、、、

https://www.tomochan.me/entry/france-nice-train-ticket-kaikata-norikata

 

 

 

満席になった。立ってる人もいて、座れてラッキー🎵

 

 

 

 

日本から持ってきた、成城石井で買ってきたお煎餅がありがたい🩷

味噌汁もマストだし、あ〜美味しいご飯が食べたい。

 

 

 

 

海沿いを走るので、気持ちいい〜♡

40分はあっという間で、

本を読んだりしてるうちに到着。

 

 

 

カンヌの主要な場所は、駅から徒歩で全部回れます。

④がカンヌ映画祭の会場。

 

 

 

 

この空の青さったら🩷

ブランド店がずらっと並び、

ヤシの並木と海が、まるでワイキキ!

 

 

 

 

 

 

ハワイに1年だけ、娘と住んでいたので、

カンヌの空気感がハワイととても似てる〜と、二人で懐かしくなりましたおねがい

 

 

 

こじんまりした海岸沿いの街。

 

 

 

ニースもカンヌも、ビーチ沿いに青い椅子があって、

人々は思い思いに海を眺めています。

 

 

 

ビーチにあるこの左の建物が、カンヌ国際映画祭の会場。

 

 

 

この階段が、よく目にする、女優とフラッシュの嵐の階段。

映画祭になると、レッドカーペットと記者やカメラマンで煌びやかになるんでしょうけど。

へ〜って感じで素通りでした笑。

なんってことないふつーの階段ですw。

 

 

 

豊かさ溢れる場所って、

クルーザーや船が似合いますね〜✨

 

 

 

快晴であったかい。

雲ひとつない真っ青な空と太陽の輝きがキラキラしていて、

テラスのカフェは大賑わいです。

 

 

 

 

 

 

時間がゆったり流れています。

ありがたいな〜という言葉しか出てこない。

 

 

 

夕方ニースに戻って、

ニース最終日の夕陽を見にビーチに寄って来ました。

 

 

 

空には、ペアーのタツノオトシゴに見える雲が現れて、

辰年だよな〜と、

日本に思いを寄せました。

 

 

地震の被害にあった場所が、

お天気だといいなと祈りながら。

 

 

 

これから始まる大変化が、

私達それぞれにとってスムーズに展開されていくことを心から祈って。

 

 

 

 

マザーアースにも思いを寄せて。

この世界の全てを生み出しているあなたと共に、

この世界の全てを存在させているあなたと共に、

あなたを感じながら生きていきますと改めて宣言しました。

 

 

ロンドンに戻ります🎵

 

 

 

【イギリス・南仏プロヴァンス旅行記】

円で考えると恐ろしくなるから考えないw。イギリス・南仏プロヴァンス旅行記①

OUT OF ORDER にやられる。イギリス・南仏プロヴァンス旅行記②

いつだって雲の上は青空。イギリス・南仏プロヴァンス旅行記④

思考をOFFして、やりたい→やるをせよ!イギリス・南仏プロヴァンス旅行記⑤

きっかけという素晴らしいチャンスを貰えたイギリス・南仏プロヴァンス旅行記⑥

地球が揺れても、私たちは揺れない!イギリス・南仏プロヴァンス旅行記⑦

モナコはたったのディズニーランド4個分!イギリス・南仏プロヴァンス旅行記⑧

あなたと共に、あなたを感じながら生きいていきます。イギリス・南仏プロヴァンス旅行記⑨

『返してよー!』と叫ばれる展示品たち。イギリス・南仏プロヴァンス旅行記10

”起こる”それを楽しむ1年に!イギリス・南仏プロヴァンス旅行記11

 

 

めちゃめちゃ豊かな南仏プロヴァンスからの遠隔ヒーリング付き!

【riche 豊かさの鍵】
死ぬまでに自分の人生の絶景見たくない?
期間限定動画販売 
2023/12/13-2024/1/5
プロヴァンスと繋がるおまけ付き♪→詳細はこちら
 

 

riche 豊かさの鍵

 

 

目に見えない量子の世界=メドベット。

メドベット銀座サロンのみほさんと、目に見えない世界のこと語ってます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座】

場所:東京都世田谷区(駅徒歩4分、駐車場有、宿泊施設有)

日程はカスタマイズいたしますので、お問い合わせくださいませ。

詳細はこちらです♡

 

{55AE1E33-C387-40DF-9902-DF5565E31514}

 

※サロンは東京世田谷&長野軽井沢です。

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪