明けましておめでとう2024は、

ニースで迎えました。

 

ネットで、紅白歌合戦で紅組が勝ったと知り、

世界が大きく変わっていくその片鱗をあちこちで感じます。

 

 

今日は、ゆっくりと起きて、

海岸の方に観光に行きました。

 

 

 

ここは、プロムナードデザングレ=イギリス人の散歩道と呼ばれている

海岸線の遊歩道。

 

古くから、ニースは多くの富裕層のイギリス人が訪れていたそうで、
イギリス人の希望によって建設されたのがこの広い遊歩道らしい。

 

 

 

 

 

 

 

7キロに続く、ゆったりした時間が流れる優雅な空気感。

夏は賑わうんだろうな〜

太陽がキラキラ輝いていて、水面に映って美しいな〜✨✨

 

 

ビーチにあるレストラン。

なんって優雅なの〜♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

すぐそばに水が打ち寄せているんだけど、

これから水が引いていくのかな。

 

 

 

こちらは、海岸沿いに建っているホテルネグレスコ。

ダリ等、美術館もびっくりなコレクションを展示しているそう。

 

 

 

海岸のこちらは、撮影ポイントに。

次から次へと記念撮影するその合間を縫ってパシャリ。

 

 

 

海岸の遊歩道をゆっくり散歩して、

海岸の端っこの丘へ。

階段をてくてく上り詰めると、、

 

 

 

じゃじゃーーーーん、

 

 

この絶景〜〜〜♡

 

 

 

下では分からなかった、海の青さ!!!!

視点を高くしないと見えない事色々あるよね!!!!

 

こんなに美しい青が広がっていたのか〜〜〜🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

 

優しい空の青さもいい感じ🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

いや〜綺麗だ🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

娘と写真の取り合いっこをして、

絶景絶景とはしゃいだ🩷🩷🩷

 

 

 

で、またゆっくり下に降りて、

海岸線のカフェでお茶したり、

市場を巡ったりして宿に戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

マダムはまだ帰ってきていない。

帰ってきたら、パーティーの様子を聞くのが楽しみなのだ。

トイレットペーパーの在庫がなくて、それも聞かないとだ!笑

 

 

【イギリス・南仏プロヴァンス旅行記】

円で考えると恐ろしくなるから考えないw。イギリス・南仏プロヴァンス旅行記①

OUT OF ORDER にやられる。イギリス・南仏プロヴァンス旅行記②

いつだって雲の上は青空。イギリス・南仏プロヴァンス旅行記④

思考をOFFして、やりたい→やるをせよ!イギリス・南仏プロヴァンス旅行記⑤

きっかけという素晴らしいチャンスを貰えたイギリス・南仏プロヴァンス旅行記⑥

地球が揺れても、私たちは揺れない!イギリス・南仏プロヴァンス旅行記⑦

モナコはたったのディズニーランド4個分!イギリス・南仏プロヴァンス旅行記⑧

あなたと共に、あなたを感じながら生きいていきます。イギリス・南仏プロヴァンス旅行記⑨

『返してよー!』と叫ばれる展示品たち。イギリス・南仏プロヴァンス旅行記10

”起こる”それを楽しむ1年に!イギリス・南仏プロヴァンス旅行記11

 

 

追伸:

日本は、地震があったのですね。

被害が最小でありますように、祈ります。

大地が揺れても、私たちは揺れない!

しっかりグラウンディングする!

 

始まりです。いろんなことがひっくり返ります。

ガラガラと崩れていくのは、もう決まっていること。

だから、どれだけ揺れないか。

それは本当に大事なことなので、

日本人がしっかり揺れずにいる事を意識していこう。

 

 

 

 

めちゃめちゃ豊かな南仏プロヴァンスからの遠隔ヒーリング付き!

【riche 豊かさの鍵】
死ぬまでに自分の人生の絶景見たくない?
期間限定動画販売 
2023/12/13-2024/1/5
プロヴァンスと繋がるおまけ付き♪→詳細はこちら
 

 

riche 豊かさの鍵

 

 

目に見えない量子の世界=メドベット。

メドベット銀座サロンのみほさんと、目に見えない世界のこと語ってます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座】

場所:東京都世田谷区(駅徒歩4分、駐車場有、宿泊施設有)

日程はカスタマイズいたしますので、お問い合わせくださいませ。

詳細はこちらです♡

 

{55AE1E33-C387-40DF-9902-DF5565E31514}

 

※サロンは東京世田谷&長野軽井沢です。

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪