以前、黒ずんでしまった無印良品の靴下を食器用洗剤で洗った様子を紹介しましたニコニコ

 

 

それなりに汚れは落ちましたが、コメントでこのような汚れにはウタマロ石けんがオススメと教えていただきました爆  笑

 

 

その時の記事下矢印

 

 

それをきっかけにウタマロ石けんに興味を持ち購入ニコニコ

 

 

今ではウタマロ石けんはなくてはならない存在ですキラキラ

 

 

実は、また靴下が黒ずんだらウタマロ石けんで洗ってリベンジしてみようと考えていました!

 

 

そしてあれから4ヵ月半ニコニコ

 

 

ようやくこの時が来ました!!

 

 

 

 

靴下の黒ずみ、再び☆

 

 

ようやく靴下が『食器用洗剤で・・・』の時と同じくらい黒ずんだ状態になりました爆  笑

 

 

とうとうリベンジする日がやってきたのです!!

 

 

さっそくウタマロ石けんで洗っていきましょう音符

 

 

 

 

靴下をお湯で濡らし、ウタマロ石けんを擦りつけましたニコニコ

 

 

 

 

さらに古歯ブラシで軽く擦って10分ほど放置ニコニコ

 

 

その後、すすがずに他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗いましたウインク

 

 

さて、どうかなどうかな??

 

 

どきどき照れ

 

 

それではビフォーアフターをどうぞ!

 

 

ビフォー下矢印

 

アフター下矢印

 

 

すごい!!!

 

 

黒ずみが見事にキレイになりました!

 

 

おそらく食器用洗剤の時よりもキレイになっていますびっくり

 

 

せっかくなので食器用洗剤の時の画像と比べてみましょう音符

 

 

食器用洗剤使用下矢印

 

ウタマロ石けん使用下矢印

 

 

やはり、明らかにウタマロ石けんの方が黒ずみがしっかりと落ち、靴下が本来の色を取り戻しています爆  笑

 

 

やった・・・!

 

 

ぼし子やったよ!

 

 

ウタマロ石けんを勧めて下さった読者様、ぼし子やりました!

 

 

ウタマロ石けんを使って靴下の黒ずみに打ち勝ちました!

 

 

あの時のリベンジを果たすことができました!!

 

 

いやー、嬉しいなぁ照れ

 

 

こんなに見事に汚れが落ちると、気持ちがいいですねぇラブ

 

 

これで靴下の黒ずみも怖くないですね☆

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ウタマロ関連の記事下矢印