人生初!ウタマロ石鹸を使ってお洗濯をします!

 

 

ウタマロ石鹸は以前から知っていましたが、使うのは今回が初めてです爆  笑

 

 

 

 

いろんな方にコメントでオススメしていただき興味を持ちました爆  笑

 

 

下矢印オススメしていただくきっかけになった記事

 

 

ドラッグストアでワゴンに山のように積まれていて驚きましたが、それ以上にお値段に驚きました!

 

 

98円!

 

 

やっすー!!

 

 

300~400円くらいのイメージでしたが、まさかの100円でおつりがくる値段だったなんて!!

 

 

 

 

うひゃ~いい色~ラブ

 

 

さて、今回洗濯するのは次男の肌着ですニコニコ

 

 

カレーのシミが取れなくて、脱衣所に1か月ほど放置していましたアセアセ

 

 

洗濯する部分が分かるように雑に縫ってしるしを付けましたウインク

 

 

 

 

小さく切ったウタマロ石鹸を擦りつけ、もみ洗いしました音符

 

 

 

 

すすがずにそのまま洗濯機に入れ、普段通り洗濯しましたニコニコ

 

 

効果はどうだろう!?

 

 

どきどき・・・

 

 

それではビフォーアフターをどうぞ!

 

 

ビフォー下矢印

 

 

アフター下矢印

 

 

えーーーーーっ!

 

 

めちゃくちゃ落ちてる!

 

 

すごいすごいすごい!

 

 

想像以上の効果に・・・興奮している私が・・・今ここにいる・・・!

 

 

糸をほどきましたニコニコ

 

 

 

 

どこにシミがあったか全然わからない!!

 

 

シミがあったのは画像右下部分ですニコニコ

 

 

カレーのシミが取れなくて、処分しようか迷いながら脱衣所に放置していた次男の肌着えーん

 

 

ウタマロ石鹸により真っ白な肌着に戻りました!

 

 

コメントでおすすめしてくれた方々、本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

さて、せっかくなのでウタマロ石鹸を使いやすいように小さく切っている様子をお見せします音符

 

 

まずは切りやすいように電子レンジで30秒加熱ニコニコ

 

 

ほんの少し柔らかくなってとっても切りやすいです音符

 

 

 

 

サイコロ状に切りましたニコニコ

 

 

 

 

透明の入れ物に入れると、とってもカワイイキラキラ

 

 

 

 

おしゃれな瓶などに入っている画像を見たことがあるので真似してみました爆  笑

 

 

まあ、これは瓶じゃなくてモスバーガーのドリンクが入っていたカップなんですけどね音符

 

 

 

 

洗剤類が並ぶ棚に新しい仲間が加わりました爆  笑

 

 

 

 

これでカレーのシミも怖くないですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ウタマロ関連記事下矢印