本日は我が家の洗面所兼脱衣所からお届けします爆  笑

 

 

 

鏡に歯磨きのしぶきが付いてますねーアセアセ

 

 

ちょいとお掃除しますか音符

 

 

水にぬらしたマイクロファイバークロスで拭いて、ついでに水道の周りもふきふきキラキラ

 

 

普段の洗面台の掃除はこれで終了ですウインク

 

 

しかし、本日はずっと気になっていたこの部分に着手しようと思います!

 

 

蛇口の後ろのちょっとした段差にですね・・・

 

 

 

 

 

謎のカリカリ汚れが付いているんですもやもや

 

 

これはマイクロファイバークロスで拭いただけでは取れませんえーん

 

 

それともう一か所!

 

 

蛇口の付け根部分をご覧ください!

 

 

蛇口の付け根にも謎のカリカリ汚れもやもや

 

 

普段は見過ごしていましたが、さすがに気になってきたので掃除します!!

 

 

使うのはウタマロクリーナーと先日ダイソーで購入したツインブラシです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシが平たいので、こういった細かい場所の掃除にピッタリ!

 

 

さっと水で流して、乾いたマクロファイバークロスで拭きあげました爆  笑

 

 

さあ、どうでしょう!?

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃキレイになってる!!!

 

 

自分で掃除しといてなんですが、あまりのキレイさにビックリしましたキラキラ

 

 

超スッキリ~キラキラ

 

 

ウタマロクリーナーとダイソーのツインブラシの組み合わせって、もしかして最強なのでは!?

 

 

次はどこを掃除しようかなー音符

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

ウタマロ関連の記事下矢印