次男のお気に入りの服に、油染みが付いてしまいましたえーん

 

 

 

 

 

 

この油染みの原因は、天ぷらのつゆですもやもや

 

 

子どもたちは舞茸の天ぷらが大好物音符

 

 

なので大容量パックの舞茸を買ってきて、舞茸の天ぷらを山のように揚げました照れ

 

 

つゆに付けて食べたため、油が混ざったつゆが服に付いてしまったようですガーン

 

 

なんてこったパンナコッタ・・・

 

 

次男のお気に入りだし、チャンピオンだしガーン

 

 

ほら、チャンピオンってお値段が・・・お安くはないじゃないですか・・・

 

 

何としてでも油染みをキレイにして復活させねばぁ!

 

 

少し前に長男の服に付いた油染みをウタマロ石けんで洗ってみましたが、黒い服だったため蛍光増白剤の作用により若干白っぽくなってしまいましたアセアセ

 

 

下矢印長男の服をウタマロ石けんで洗った記事

 

 

やはり色柄物の服は蛍光増白剤が入っていない洗剤が安心!

 

 

と言うことで、ウタマロクリーナーで油染みをお洗濯してみることにしました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油染みがある部分にウタマロクリーナーを吹き付け、もみ洗いしましたニコニコ

 

 

すすがずにそのまま洗濯機で他の洗濯物と一緒に洗いましたウインク

 

 

それではビフォーアフターをどうぞ!

 

 

ビフォー下矢印

 

 

アフター下矢印

 

 

ビフォー下矢印

 

 

アフター下矢印

 

 

キレイになってるー!!!

 

 

よーく見ると若干油染みが残っていますが、ほとんど分からないくらいキレイに落ちました!

 

 

色落ちもなし!

 

 

油染みが付いた次男のお気に入りの服が見事に復活しました笑い泣き

 

 

良かった・・・!

 

 

それにしても、ウタマロクリーナーが油染みにも効果があるなんてビックリですキラキラ

 

 

住宅にも洗濯にも使えて、万能過ぎて本当に手放せません照れ

 

 

これで油染みも怖くないですね!

 

 

 

 
 

次の記事下矢印

 

 

ウタマロ関連の記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼし子オススメの記事下矢印