表題の通りです!

 

 

キレイになったトイレの壁紙がこちらキラキラ

 

 

 

 

?なぜビフォーの画像がないのかって?

 

 

お察しください!!

 

 

ちなみに、汚した犯人が誰かは分かっているのですが、どうにかしようとした形跡が見られたので、本人にはなにも言いませんでしたウインク

 

 

おそらく、まめピカを吹き付けてティッシュで擦ったみたいですが、壁に広がってしまったようですガーン

 

 

ちなみに汚れていたのは丸で囲った部分ですニコニコ

 

 

 

 

汚れが汚れなんで、掃除に使った道具は処分する必要がありますもやもや

 

 

というわけで、お掃除に使ったものはこちらニコニコ

 

 

●ウタマロクリーナー

●紙コップ

●古歯ブラシ

●ビニール袋

 

 

紙コップにウタマロクリーナーをワンプッシュし、50㏄くらいの水をいれてウタマロ水を作りましたニコニコ

 

 

それを古歯ブラシにつけ、壁紙の汚れを優しく擦りましたウインク

 

 

汚れが落ちたら濡らしたウエスで拭き取り、使い終わったウエスはビニール袋の中へニコニコ

 

 

残ったウタマロ水をトイレに流し、紙コップと古歯ブラシをビニール袋に入れて捨てましたウインク

 

 

こうしてトイレの壁紙が本来の白さを取り戻しましたキラキラ

 

 

汚れが落ちて良かった・・・もし落ちなかったら張り替えが必要かなとヒヤヒヤしましたアセアセ

 

 

キレイになって本当に良かったです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事下矢印

 

 

掃除関連の記事下矢印