サワディーカー!

 

「I Sea U」第8話です。

ちょっといろいろ抱えてて・・・😅

(イルタースキャンダルとか解放日誌とかPEAKTIMEとか😂)

スローペースになります💦

 

これまでのお話はここから~

1話 2話 3話① 3話② 4話① 4話② 5話 6話 7話① 7話②

 

 

8話本編

P:サッカーできるか?

子:あの人ひどいプレイだよ。 

P:これはタレーと繋いだ手を俺が処理してやるんだよ。

 

B:二人を見て。こうして見てたらあなたが羨ましくて耐えられないわ。

  あなたの選択を待ってるのよ、タレー。

  あなたは愛を探し回って疲れる必要もない。

  ジンを手放すのにどれくらいかかる?

B:もしかしたらジンはただ私を忘れるために誰かを探してるのかもしれない。

 

T:ジン。どうしたの? 

子:タレーさん、あの外国人のおにいさんがすごくひどいプレイをするんだ。

P:それが男たちのゲームだよ。リーグではみんなこんな風にする。

子:でもここはリーグじゃないでしょ。

J:ピーターの言うとおりだ。みんなこんな感じだよ、タレー。 

B:行こう。

  もういいでしょ。私、見てられないわ。行きましょう。 

P:行こう 

T:ピーター。パスポート見つけたんだって?

 

 

続きは次回に・・・

 

 

続き

 

フルバージョン

 

brightcut版(途切れ途切れだけど意外と分かる😂)

※@brightly_jさんが付けられた字幕を訳してます。

 

こちらのTwitterも参考に😆

 

8話はここから

 

 

続きは書けたらまた。

ではでは、サワディーカー~~~(´∀`*)ノ