サワディーカー!

 

「I Sea U」第7話です。

 

これまでのお話はここから~

1話 2話 3話① 3話② 4話① 4話② 5話 6話

 

 

7話本編

ここまではこちら↓

 

2:08~

P:君がジンと一緒にきた人?

B:あなたジンの友達?

P:いや。俺とジンは友達になれない。

  俺はタレーの好きな人だから。

B:嘘。タレーに恋人がいるならジンは横入りしなかったはず。

P:昔の話だけどな。俺はタレーの初恋だったんだ。俺の名前はピーター。

 

回想シーン

B:ここには何が入ってるのかしら?これは何?子どもの頃に集めたものね?

 

B:だから何?

P:俺の予想では、君とジンはただの友達ではなさそうだけど。

B:そうよ。以前つきあってたの。

P:俺が思うに、今俺たち二人の考えは同じ状況じゃないかな。

  君の気持ち、俺も同じだよ。

  君が好きな人を取り戻したいなら、俺も違いはない。

B:それで?どうしようっていうの?

 

T:ジン、来て。

T:靴を履いて洗うか、足を洗ってから靴を履くべきか分からない。

J:砂は付くものだよ。(?)

T:砂と海はお別れしたことがない。

 

子T:海と砂がお別れする日ってあるのかな?

子P:行こう、タレー。

子T:♪海と砂がお別れする日はない♪

 

J:おしまい。靴を履いてから洗って、足を振って砂を払えばいい。

  誰かが彼氏と一緒に来たらいいって言ってるのかも。(←?????)

  できた。

T:ありがとう。

 

T:ピーター、どうしたの?

J:二人は知り合い?

B:来る道で出会っただけよ。

 

P:サッカー、得意か?

 

 

8話に続く・・・

 

 

AはApril(ペイトンの電話の相手)、BはBiw(ジンの元カノ)です。

登場人物AさんBさんじゃないよ~

セリフが理解できないからしかたないけど、ジンの気持ちがよく分かりません😅

 

 

フルバージョン

 

brightcut版(途切れ途切れだけど意外と分かる😂)

※@brightly_jさんが付けられた字幕を訳してます。

 

こちらのTwitterも参考に😆

 

7話はここから

 

 

続きは書けたらまた。

ではでは、サワディーカー~~~(´∀`*)ノ