サワディーカー!

 

YouTubeTwitterを参考に視聴中の「I Sea U」、第3話です。

3話からbrightの分量がぐっと増えます。

 

1話・2話にも少しだけbright出てます。

 

 

3話本編

T:危ない!

P:おい!人が通るのが見えてないのかよ!

  バカか?何やってるんだ!俺とやろうっていうのか?

T:ピーター!

 

P:脚が・・・

  早く救急室に行け!急いでくれ!どけよ!

職員:すみません、どいてください。

P:脚を怪我したんだ。見えないのか?

職員:すみません、通ります。

P:急げよ!

P:早く行けって。

T:すみません。

職員:ちょっと通ります。

P:早く!

T:すみません。

P:なんで止まるんだ。

P:どけよ。怪我してるのが見えないのか?

  バカかよ。どけってば。

  早く押せ。行くぞ。

T:本当にすみません。

N(看護師):患者さんのご家族はこちらへどうぞ。

T:はい。

 

N:ご家族ですか?

T:いいえ。

P:優しくして!痛い!

N:親戚でもない?

T:違います。

  でもそれでもいいです。今一緒にいるから。(?)

P:医者はどこだ?早く医者を呼べ!

  医者はいつ来るんだ?

 

T:いつもの彼はこんなんじゃないんです。

  ピーターは紳士的で優しくて、

  とても温かい人で、笑うのが好きで、思いやりがあります。

  きっと痛いからあんなふうになってるんです。

  私が代わりに謝ります。

N:あなた、ここに来たことがある?

T:はい、たぶん。海に落ちた時、運ばれて来ました。

N:ああ、思い出したわ。

  この前のあの人は今日は一緒じゃないの?

T:誰のことですか?

N:髪が長くて背が高い人よ。

  それしか分からないけどロマンチックな人だったわ。

T:ジンですか?

N:ジン!そうよ!あなたのゲストハウスに泊まってるのよね?

T:ええ。

N:彼はあなたのことをよく知ってた。

 

N:患者の名前は?

J:Dalasongです。

N:年齢は?

J:25歳。

N:血液型は?

J:B型です。

N:薬にアレルギーはありますか?

J:ニューキノロン系がダメです。

N:ご家族の同意が必要なんですが。

J:僕は家族ではありません。彼女のゲストハウスの客です。

N:あら、じゃあなぜ彼女のことをよく知ってるの?

 

N:最初は一緒に育ったんじゃないかと思ったの。

  何を聞いても答えられるし、アレルギーのある薬まで知ってる。

  好きなもの、嫌いなもの、血液型・・・あなたたちカップルなのね。

T:違います。ただの友人です。

N:あら、そうなの?

T:ええ。

N:ゲストハウスに長く滞在すれば、そういう関係になることもあるんじゃない?

 

15:46~

子T:ピーター!ここ、小さな魚がたくさんいるよ。いっぱいだよ。

子P:僕は入らないよ、タレー。僕は水が怖い。

子T:おいでよ。ここはすごく浅いから。

子P:嫌だ。僕は砂の城を作る。

子T:冷たくて気持ちいいよ。

子P:砂浜も気持ちいいよ、タレー。

 

P:タレー、そこでボーッと何してるの?

  入っておいでよ。一緒に遊ぼう。冷たくて気持ちいいよ。

 

※brightと子役ちゃん以外のシーンは中国語字幕をグーグルで訳しています。
 

 

子役ちゃんたちが可愛すぎる💕演技も上手ですね。

スイカ🍉のTシャツが気になるけど😂

長くなったので後半は次回に・・・

 

 

続き

 

フルバージョン

 

brightcut版

※@brightly_jさんが付けられた字幕を訳しました。

 

 

続きは書けたらまた。

ではでは、サワディーカー~~~(´∀`*)ノ