サワディーカー!

 

YouTubeTwitterを参考に視聴中の「I Sea U」、第3話です。

3話からbrightの分量がぐっと増えます。

 

 

 

3話本編

ここまではこちら

 

T:ピーター、私下りて歩ける。

  まだ脚が痛いんでしょ?私をおぶっていったらもっと痛くなるわ。

P:まだ大丈夫。あとで痛くなってきたら休むよ。

  辛くないようにゆっくりいけばいい。

T:ここで過ごしてみてどう?過ごしやすい?

P:まあ、どうにかこうにか。

T:そう?どうなの?言ってみて。

P:ここはそんなに発達した都市じゃないだろ?

  それに、ここは俺の家がある場所と似てるところが多い。ほとんど同じだよ。

T:どんなところが似てるの?

P:田舎なのと海があるのは同じ。

T:どおりで!ピーター、泳ぐのがすごく上手になったもんね。

  小さい頃と全然違う人になったわ。

  ちょっと休みたい?

P:あの日、お前は戻ってきた奴が、つまり俺が、なぜピーターだと思ったんだ?

T:なぜなら…私はピーターのこと分かってるから。

  ピーターがまた戻ってくるって私と約束したじゃない。

  そして私はピーターの約束を信じた。

  私はピーターが約束どおり戻ってくると信じてたの。

  今はあなたのほうが少し大きくなちゃったけど、

  あなたの青い瞳、まなざし…私は今も変わらずずっと覚えてた。

  あなたは何一つ変わってなかったわ。

P:もし…あの日戻ってきたのがピーターじゃなかったら、

  お前はどうしてたと思う?

T:それなら、私はずっと待っていたと思うわ。ピーターが戻ってくるまで。

P:のって。

 

9:24~

P:タレー。歩く時、気を付けろよ。

  俺の脚もまだ腫れてる。おぶってやれそうにない。

 

こちらは参考に出来る字幕がなかったです。

 

 

4話に続く・・・

 

 

3話はbrightたくさん出てきました!

ジンの周りの状況がよく分からないけど😅

bright神経戦バチバチやったし三角関係の始まりかな~

出番も増えて見応え出てきました😆

 

 

フルバージョン

 

brightcut版

※@brightly_jさんが付けられた字幕を訳しました。

 
 

続きは書けたらまた。

ではでは、サワディーカー~~~(´∀`*)ノ