サワディーカー!

 

「I Sea U」第4話です。

brightの出番はさらに増えました!

 

1話 2話 3話① 3話②

 

4話本編

ここまではこちら。

 

3:32~

T:母さん、幸い車で帰ってこられたわ。

  ジンはバイクですぐ帰ってくる。

T?:手伝うわ。

父:来てくれ。

T:私が手伝う。

父:できるのか?

T:大丈夫よ。

J:僕も手伝うよ。

 

T:母さん、なぜピーターが部屋を出たこと教えてくれなかったの?

母:広い部屋に移ってもらっただけよ。

 

母:ピーター、手伝わなくていいわ。脚も治ってないでしょ。

  いいから座ってなさい。

P:少しくらい大丈夫ですよ、おかあさん。

  おとうさんのお手伝いがしたいんです。

母:ほら見なさい。14年ぶりに会ったのに、

  以前と変わらず性格もいいしかわいいじゃない。

 

母:あなたはお客さんなのに・・・

J:いいんですよ。僕も手伝います。

母:なんでこんなにかわいいお客さんばかりなの。頻繁に来てほしいわ。

 

父:俺がやろうか?

2人:いいえ、大丈夫です。

 

P:お前とタレーは付き合い始めたばかりか?

 

J:早く寝て。また電話するよ。

 

P:お前とタレーは付き合い始めたばかりか?

 

J:お互い知っていく段階のことを言ってるなら、そうだ。

P:そうか。俺はあまり良くないタイミングで戻ってきたみたいだな。

  俺が戻ってきたせいで、お前とタレーの関係が簡単に進展しないㅋㅋ

  俺はお前が俺とタレーの話を聞いたことがあると思ってるんだけど、

  それなら知ってるだろ。俺が誰なのか。

  俺がタレーにとってどれほど大切な初恋なのか。

J:お前はタレーが俺に聞かせてくれたピーターとは全く違う人みたいだ。

  だからタレーがそこまで待っていた人がお前だと信じたくない。

T:なに~?二人で何の話をしてるの?

  私を呼ばずに二人で何を話してたの?

P:ジンにスキューバダイビングをしに行こうと話してたんだ。

T:え?スキューバダイビングをしに行くの?

  ピーターがスキューバダイビングが好きだなんて知らなかったわ。

  だけど、いいわね。長い間スキューバダイビングしてないもの。

P:残念だけどジンは一緒に行かないって。

J:何?俺がいつ行かないって言った?

P:ジンはどうせ俺がもうすぐカナダに帰らないといけないから

  タレーとの時間をたくさん持ってほしいって言ってたんだ。

T:そうなの?ジン?

T:そうだ!カナダの話が出たから…

  明日はパスポートを一緒に探しに行くことにしてたじゃない。

P:また今度。

  今はあまり探したくない。

T:ピーター!でもすごく大事なことでしょ?

  それなら3人で探してみる?

  この前は私たちの探し方が足りなかったんだと思う。

  ジンは勘がいいから今回はきっと見つかるわ。

  ピーター、どうする?そうする?

P:俺も大事なことだっていうのは分かってるけど、あまり探したくないんだ。

  パスポートが見つかったら、俺は来週カナダに帰らないといけないし、

  すごく心残りだと思う。

  パスポートを探して時間を無駄にしてしまったら、

  お前に対する恋しさが消えないと思うんだ。

T:あなたの言うとおり、

  パスポートが見つかれば来週には帰らないといけないわね。

  あなたと一緒に時間を過ごせなかったら、私も名残惜しいと思う。

J:大丈夫だよ。

  ピーターと2人でスキューバダイビングをしに行けばいい。

  パスポートは明日俺が探してみるよ。

  スキューバダイビングする時、気を付けろよ。水を飲んでむせないように。

 

 

5話に続く・・・

 

 

2人のバチバチの神経戦😂ちょい笑える😂

あと一人称、二人称問題が解決しないままで😅

日によってシーンによってバラバラです😅

このドラマ、ちゃんとした日本語字幕で見たいなぁ・・・

YouTubeに字幕付けてくれへんかなぁ???

それかどっかで配信してほしい~

 

 

フルバージョン

 

brightcut版

※@brightly_jさんが付けられた字幕を訳しました。

 

こちらのTwitterも参考に😆

 

 

続きは書けたらまた。

ではでは、サワディーカー~~~(´∀`*)ノ