こんにちは!





息子のおもちゃが…おもちゃが…

どんどん増えています🤣





リビングで遊んでるので、最近は本当に片付かなくて…

カオス!!


お誕生日だったのもあり、

たくさんいただいたり、

パパママからもお誕生日プレゼントであげたりして🥹






レールはもちろん、リビングにどーん!と広げて遊びます😂


パパの作品!

すごい!私には作れない🤣



息子の2歳のお誕生日に買ったのはコレ!



お友達からいただいたのはコレ!



パパの兄弟からいただいたのはコレ!


さらにレール単品でも色々購入し、

どんどん増えて…。




しかし、ここまで増えると今まで入れてたBOXに

はまっったく入らなくなり!





そうだ!と思い、息子がお昼寝中に出してきたコレ!

賃貸の頃から使っていた、

IKEAのロースコグ!



今はブラックしかないのかな?

当時はブラックがなくて、ダークグレーを買いました!




賃貸の頃はここに私のバッグを入れたり、

小物を入れたり…かなり大活躍していました☺️





引っ越ししてきてからは、

息子が産まれて、オムツ収納にしていました!



あぁ息子、ちっちゃい🥹




これをリビングの一角に。


ダークグレーなので馴染んでる?!


カラフルなプラレール収納が少しでもまとまったかな🥺






1番上には駅やトンネル、橋の土台。


2段目に曲線レール。


3段目らその他もろもろ。


ポイポイ収納なので、
息子もお片付けしてくれます😊



あとは、このテレビ台にずっと置きっぱなしのデカい
カンカン踏切とトミカのやまのぼりドライブを
どうにかしたい…😫


すぐ横の納戸に、なんとか入るようにしたいなー。




やまのぼりドライブ。

これもお気に入り🥰




トミカラック、いいなー!

見た目もカッコいいし欲しい!





またこのあたりの収納も見直しできたら

記事にしたいと思います🥺






今晩から始まります!

エントリー必須!

イベントバナー

 



最近購入して良かったもの!





速乾ハーフパンツ!

ウエストのボタンは飾りで、

後ろがゴムになってて、スッ!と履けます!



息子の公園遊び用に、最近水遊びをするので、

ハーフパンツが欲しかったのと、

速乾で冷感なのが🙆‍♀️

楽なのにきちんと見えするので、

公園遊びだけじゃなくて、

普段のお出かけにも使えるなぁと思いました☺️✨




クーポン出ています!


↓商品はコチラ!






夏にプール遊びもするので、

人気のラッシュガード3点セットも購入!

カーキを買いました☺️

素材もしっかりしていて、いいかんじ!


162cm、普段S〜Mサイズ着用で、

Mサイズがちょうど良かったです!


20%OFFクーポンが出ています!







SOWANさんのアームカバーも新たに購入!


薄手でオーガニックコットン、

くすみカラーがかわいい🥰

サラッとしたつけ心地です!






あとこれも良かった!


ナイトブラ!

程よいホールド感で、しっかりしてるのに、

締め付け感はなし!

サラッとしていて、汗をかいても全然大丈夫そう!

日中つけてもいい、着心地!



コレのいいところは、カップが一体型!

別々になってると、選択するとカップが出てくるんですよね…それがないから、ノーストレス!




19(水)20:00〜4時間限定!

39%OFFで2,890円→1,762円!




これは買い足したいです🥰




⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!






↓ポチっとしていただけると嬉しいです!