こんにちは!




久しぶりにお風呂場の全貌をご紹介☺️






我が家のお風呂は、

気に入っている、LIXIL×住友林業仕様のタイル壁。

一面だけタイル壁なら標準仕様だったのを、

全面タイルに変更しました!


少しブラウンかかったタイルです☺️✨




↓お風呂についての詳細はこちら😊



バスルームにかかった金額も公開しています!




タイルって目地のところがカビやすいとか言いますが、

2年たっても目地は全くカビてません!

特に壁の掃除などもしてなくても大丈夫です🙆‍♀️




濃い色のタイルなので、

気にしていた水垢ですが、

壁もブラウンだからか?水垢も全く気にならない😆

このまだらな模様?みたいになってるのが

目立ちにくいのかな?!





しかし、床は週1位でお掃除しないと、

この時期はピンク床になってきます😂

なので、今日は床をオキシ漬け!


オキシ漬けするだけでピンクの状態なら

綺麗になります☺️

少し擦るとバッチリ!





そして、

この、シャワーヘッドと横長ミラーもオプションで付けました。


お風呂自体の広さは1620サイズで、

洗い場を広々ととりました!

湯船も広々していて、2歳の息子と入っても十分な広さ♪




この洗い場、広くして本当に良かった!


息子を洗い場で体を洗う時も、

広々としていて、すごく使いやすいです!






そんな中、お風呂で毎日使う必須のもの…


新パンテーンミラクルズ 
シルキーリペア ポンプペア 
ミニオイル付きをお試しさせていただきました!


我が家のブラウンのタイルにとっても合う、

薄いベージュピンクのパッケージ🥰


↓商品はコチラ🎵







ミニオイルがついて、数量限定で登場しました!

100%転園つばき油*3配合

*3ユチャ種子油(保湿成分)

で、傷んだ髪も毛先までシルクのようなつるん髪へ。




パンテーンと言えば、よく薬局で見る、

お手頃なものしかないと思っていました!

こういった高級ラインもあったんですね☺️✨




そして…私は日用品はいつも楽天で購入します!

特にお得なお買い物マラソンの時にいつもまとめ買い☺️✨

イベントバナー

 ↑エントリー必須!




しかもお得な5のつく日を狙います!

↓エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 




日用品は重いものが多く、

薬局で買ってくるのも大変…

しかも、2歳息子がいると、

さらに大変🤣




なので、重くて玄関まで届けてくれる、

ネット様様です!






そして、肝心の商品についてですが…

早速毎日使っています!

使用感ですが、

洗った瞬間からサラサラ!




そして、

髪が軽くなったかんじがします☺️

乾かすとサラサラ!

オイルなど何もつけてない状態の髪でもツヤツヤ☺️

↑何もつけてない状態です!





そして、髪を乾かすと、

ほのかなお花の香りがいい匂い〜🥰


私、香りが強いものは苦手なのですが、

こちらはほのかな香りになるので、

香りが苦手な方でも大丈夫です🙆‍♀️






さらに、セットで付いていたミニオイル。

使用直後、サッラサラになります!






P&Gヘアケア商品の情報が詰まったページはこちら!



色んなシリーズがあるんですね🎵

こちらは気に入ったので、

なくなったら詰め替え用もあるので、

そちらを購入しようと思います😆



↓よろしければチェックしてみてくださいね😊





⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!






↓ポチっとしていただけると嬉しいです!