グリーンハート自己紹介 グリーンハート鑑定メニューグリーンハートインスタ

 

 

 

とっても刺激的なワードをつかってしまいました!100%当たる占い!並みなパワーワードに

ドキドキしてる宇田川Pです

 

けれど、

すぐに!誰でも!簡単に!

幸せになれる方法を

わたしは知っているので

お伝えします。

 

実体験がもとになっているので

絶対!

と言い切ります!

 

あ、またしても使ってしまったパワーワード

「絶対」

「すぐに」「誰でも」「簡単に」

 

怖い怖い

 

この手のワードをみたら

「ちょっ!待てよ」

です。

 

 

しかし、進めます。

なにせ私の体験がもととなっているのですから

そこには自信があります。

 

そして、賛同してくれるかたもいるはずです。

(みなさんが好きです)

 

 

そろそろ発表します。

「すぐに!誰でも!簡単に!しかも絶対!幸せになれる3つの方法♡」

 

 

1つ目、

 

犬を飼う

(難易度・大)

 

 

数万円を握りしめてペットショップへ行ってください。

犬猫コーナーへ一目散に向かい、

すかさず目の合った子犬に近寄り

こう言ってみて下さい

「うちに来るかい?」

 

もしもこんな顔をされたら即購入です↓

image

決まりです。秒殺ですね。

 

 

もしもハウスがなかったら

数千円払えば即買えます。

「ちょろいね」

 

あとは月々の維持費とあなたの時間を

この生きる気満々の命に使うだけで

 

即、幸せになれます。

 

彼らは想像以上の幸せをあなたに与えてくれます。

溢れんばかりに

 

ここで大切なのは、

「買う(飼う)」

と決めたら躊躇なくその日のうちに連れて帰ること

 

「お預かり」

なんてしょぼい事はやめましょう。

 

愛くるしいワンコは

あなたが迎えにくるまで

 

裏の暗い部屋につれていかれて

風邪を引いてしまいます

(経験済み。すまなかった)

 

 

さて、どんどんいきましょう

 

次なる

「すぐに!誰でも!簡単に!しかも絶対!幸せになれる3つの方法♡」

 

2つ目、

 

寄付をする

(難易度・中)

 

ここでお釈迦様の話ははしょります。

気になる方はググってください。

すみません、わたしには時間がないのです。

 

皆さん寄付はされたことありますか?

 

最近ではみなさん当たり前のようにされていますね、

ご寄付♡

 

ある時、サラリーとしてではなく

自分で稼いだお金(占い等で)を

寄付に回すことを考えた時、

 

「無、無理!」

と思ったものでした。

 

しかしある時やってみたのです、

「鑑定料の全てを寄付します!」

イベント出展

 

そんな時ってなぜかお客様もいらしてくれて、

スムーズに寄付金が募りました

1万円でした。

 

その時、

「誰かの役にたった」

という満足感、自己肯定感が芽生えたのを思い出します。

 

「じぶん、やればできるじゃん!」

そうつぶやいたのはここだけの話にしておいてくださいm(__)m

 

幸福感とはこんな一瞬で満たせるのかと

実感した時でした。

(じぶん、やればできんじゃん!)

 

 

https://fukushimask.com/

 

ちなみに、コレ科学的にも証明されているらしく、

人ってそんな風にできているらしいです。

(詳しくはググって)

 

 

 

では、ラスト3つ目、

 

時明さんに会う

(難易度・∞)

 

 

わたしは中野のサロンに会いにいきました。

そして時明さんはわたしにこう言ったのです。

 

「わたしに会った人は必ず

変化していくの!

 

みんなわたしにあってすんごく喜んでくれるのよ!

 

わたしはしっています。

彼女のおかげで人生の激変を遂げた人を、二人も!

 

image

(右が時明さん)

 

 

その辺のふわっとしたスピ界隈のアレではなく、

霊界の仕組みや、守護霊について

しっかりと教えてくださります。

めちゃめちゃわかりやすく、

グッとくる内容でした。

(私の表現がチャラくて、ごめん)

 

時間=命

 

これは最近では多くの方がいっていますが、

時明さんはその先をこう言っています

 

「その時間を何につかうかが大切」

 

時間を奪う人の話をよくききます。

つまりどうして奪うひとがいけないかというと、

大切な命、を奪っているからなのですね。

 

グサグサきます。

 

だらだらと私は考えこむことが日常で、

自分で自分の時間(命)を台無しにしているなと

猛省中です

 

愛するポッチに使うと決めたばかりではないか!!!

 

 

 

 

時間がきました。

 

以上が

「すぐに!誰でも!簡単に!しかも絶対!幸せになれる3つの方法♡」

です。

 

どれも、すぐにできそうですよね^^

 

特に時明さんには偶然にもZOOMであえる

魂のお話会の開催が!

人生の激変を遂げたしょうこさんの

貴重な愛あるお話もあります。

 

参加費の一部(500円)を寄付にあてるまさか!

幸せになれること間違いなし!

(みなさん、大好きです)

 

犬は数万円という高額な費用が必要ですが、

お話会は4500円(5月お申込み価格)

しかも、ZOOMなのでどこからでも参加可能

(みなさん、大好きです)

 

 

かならず幸せになれる方法!

お試しください♡

 

 


 

 

 

残2名

 

ピンクハート「今しか聞けないここだけの話」zooooomイン!

 

占い師は、絶対きいてほしいスピリチュアルなお話

 

◎時明さん・・・オルカ整体院ホームページ:http://orca-repunkamuy.com/0729/

◎しょうこさん・・・クリスタライト☆アメブロ:https://ameblo.jp/agehaseira/

しょうこさんのブログより

 

日程:7月4日(土)14時~17時

場所:ZOOM

定員:16名 

参加費:4,500円 (6月以降は5,000円)

*お一人当り500円を以下に充てさせていただきます

https://fukushimask.com/

 

お申込みはコチラから(ポチっ)

クリック

みなさまからのご参加をおまちしております。

 

 

 

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。

----------------------------------------

LINEメンバー限定!大感謝祭企画♡

「タロットで真面目に鑑定いたします!」

 

当たる(かも)しれないので、

占ってほしい方は

抽選会の6/1(月)昼までに

お友達登録してください。

 

友だち追加

 

6/1(月)お昼に

LINEメンバー様へご案内投稿します。

頑張って鑑定書作るぞーーー!!!

 

人生で一度は聴いてほしい♡「今しか聞けないここだけの話」zooooomイン! グッおススメ

「恥は一瞬、写真は一生♪」By 中野の仙臺四郎♡時明さんに会いたくて編 グッおススメ

「プ、プレゼント!企画」無料テキストを作りました♡もらってください!

「おまけ!企画」無料付録テキストプレゼント♡自己申告制です!

 

ご感想おまちしてます♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【合わせて読みたい記事】

宇田川の自己紹介ページです

 

【デビューお役立ち記事】

■占い師デビューについて

■占い師デビューについて 相談したい

■占い師デビューについて 神降臨

■占い師デビューについて うだがわの困ったお客様を攻略する方法まとめ

■占い師デビューについて 頑張る期

■ネット出展まとめ?個人での集客をきにせず怪しい占い師をする方法!

■「こ、こわくない!」対面鑑定をはじめたいと思ったら読んでみて

■対面で人気でもチャットで人気とは限らない!?占い師の適正スタイル

■100%当たる占いって・・・