グリーンハート自己紹介   

 

 

 

こんばんは宇田川です。

 

 

しばらく間があいてしまったのですが、

私のネットで占い師デビューが始まって

あらゆる疑問やストレスを抱えていったら、

ある”神”という名の仲間が表れて

いろんなことが解消されていった

という内容を以前お届けしていました。

 

前回のデビュー記事はコチラ↓

占い師デビューについて♡神降臨

 

 

 

そしてその続きがあるので

今日はそれをお話できたらと思います。

 

そんな仲間ができたことで

わたしは俄然占いへの意欲もわいてきます

 

「がんばるぞ!」

 

 

仲間とは、ほんとにありがたい存在。

 

わたしが再起をかけて頑張ろう!となったら

「協力するよ!」

といってくれるではありませんか!

 

プロフィールの写真はこれでいいのか?

内容は?

写真加工はどうしていけばいい?

 

といった今まで手付かずなことを

「やったほうがいいよ!」

「大切だよ!」

 

といってくれてるので

気分よくとりかかっていけました。

 

そして「どうだろう?」

といえば感想もくれるし、

画像の加工なんかも

得意な方が朝飯前(←表現が昭和w)

と言わんばかりに2秒でやってくれちゃうんです!

 

ありがたい!

 

そんな力強い仲間がいるとなれば

鑑定に集中もできるし、

なによりも不安が減っていったので、

占いをすることを心から楽しい!

と感じはじめやる気もうなぎ上り。

 

 

他にも、

「わたしだけではなくみんなも頑張ってる」

と感じられるのはとても心強いものですね。

 

もやもやするストレスをため込んでおく必要もなく、

疑問や悩みも遠慮なく聞けました。

 

そして占いを頑張れば頑張るほど、

いらしてくれるお客様の反応も

なぜか変わっていって、

コミュニケーションもスムーズとなっていったのです。

 

そしてリピートしてくれる方や

ねぎらいの言葉、感謝の言葉を

かけてくださる方まで!(う、嬉しい!)

 

しかも、人気や売り上げという報酬までもが上がり

仲間のみんなも一緒になって喜んでくれたんです。

 

 

 

そう、みなさんもうお分かりかとおもいますが、

神!なる仲間とは

先輩の占い師達!

なんですよ~。

 

さすが占い師~

 

普通に考えるとライバルな関係なのに~

めっちゃ人気の先生に相談となったら

めっちゃお高いはずなのに~

 

だのにだのに、

どこの馬の骨ともわからん

成り上がりの新人占い師のわたしに~

 

まったく見返りもない先輩占い師という神と

出会えたことが

占い師になって一番のシアワセポイント♡

 

と感じた瞬間なのでした。

 

ただ会社勤めだけをしていたら

一生出会えなかっただろうし、

1人で活動し始めたからこそ出会えたんだとおもうんです。

先輩たちも、もしかしたら苦労があったのかもしれない。

 

だから尚更

 

ありがてぇ~!!

 

 

こうやって人の力をかりていったら

(他力!

1人でただ2~3万円を稼いでいた時代から

あっという間に数十万円までググっと

上げることができていったんです。

 

これホント他力あってのことだったんで、

1人で頑張るというのはめっちゃ限界がある!

というのを身をもって体験した時代でした。

 

 

そしてそれは今でも感じていて

いつでも相談できる誰か!

っていてほしいなぁって感じています。

 

だから、

もしもスタートすることや

1人でなにもかもを!

と感じている方がいたら

仲間はライバルじゃーないよ!

助けは求めたほーいーよ!

 

ということをお伝えしたいと思いました。

 

すっごい先生達は数十万円

どころじゃないんだけど、

わたしは会社員もしながらだったので

”じょうでき~!”

と喜んでました♡うふ

 

 

誰かの参考となったら幸いです。

ではきょうはこのへんで!

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

ご感想なども(^^)/

    下矢印

友だち追加

赤薔薇ご登録特典

脱出したいお悩みを送ってくれたらカードの1枚引きで

メッセージをお送りいたしまーすロップイヤー

 

 

***********

グリーンハート3月のイベント出展情報

◆3/21(土)

仙台ヒーリングミューズ

仙台スタジオルーモ5F

11:00~16:00

グリーンハート4月のイベント出展情報

◆4/12(日)

LOVE&LIGHT仙南

11:00~16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【合わせて読みたい記事】

宇田川の自己紹介ページです

 

宇田川のおススメメール鑑定はコチラ

お客様からのご感想

 

ご依頼はコチラから

※メール鑑定結果をご連絡後でもご質問いただけますので、安心してご依頼ください。