グリーンハート自己紹介   

 

 

 

前回の記事はコチラ↓

占い師デビューについて♡その2

占い師デビューについて♡

 

 

きのうは初歩的なことは講師にきいて

乗り越えていけたけど

実践現場では次々と「疑問や悩み」

はあふれだして

誰かに相談したくてたまらなーい

といった内容でした。

 

 

 

そして、時として顔の見えないお客様は

 

モンスター!

「こ、こ、こわいよー」

 

 

毎日同じ質問をぶっきら棒にされる・・・

 

”彼気持” ← 3文字(・∀・)だけ・・・

 

質問だけして無料メッセを狙ってくる・・・

 

ポイントがないのに回答をせがむ・・・

 

「え・・・」

 

どんどん私の占い師熱も冷めていき

ストレスはMAXを迎えだします。

 

半年ぐらい続けたある日

「少し休んでみよう!」

と思い立ちしばしの潜伏期間としていったのです。

 

辞めるつもりでいた会社を

実は辞めずに続けていたので

こんな決断もできたのです。

 

副業バンザイ

 

リラックスして冬場を過ごしました。

(へいわ)
 

英気を養い春にまた占い師を再開すると

 

とある出来事が起こったのです。

 

そしてブログに書くなんてできない

アレが起きたおかげで

 

 

仲間ができた!

 

現れた仲間は私のあらゆる悩みを

 

「こーすればいいよ♡」

 

といった具合にするするする~と

解決してくれちゃっうのです。

 

 

例えば、

 

・お客様に対してのポイントの使い方

・アフターフォローの仕方

・伝えづらいことを受け取りやすくいする表現方法

 

といったあらゆる有料級のアドバイスを

挨拶する感覚で教えてくれる!

 

 

「神だ!」

ウーバーー!!!

 

 

一気に私のやる気はうなぎ上りとなっていきます!

 

しかも私が「・・・」と感じるお客様にしても、

実はわたしが心をひらいていなかったり

自信のなさから招いた結果だったのかもしれない

 

そう感じられるようになっていったのです。

 

神!ありがとう♡

アレ!ありがとう

 

 

そして「頑張ってみよう作戦」が始まるのでした!

 

 

 

 

つづく

 

 

 

ご感想おまちしてまーす(^^)/

    下矢印

友だち追加

赤薔薇ご登録特典

脱出したいお悩みを送ってくれたらカードの1枚引きで

メッセージをお送りいたしまーすロップイヤー

 

 

***********

グリーンハート2月のイベント出展情報

◆2/29(土)

大崎市 Cafe AT HOME

11:00~16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【合わせて読みたい記事】

宇田川の自己紹介ページです

 

宇田川のおススメメール鑑定はコチラ

お客様からのご感想

 

ご依頼はコチラから

※メール鑑定結果をご連絡後でもご質問いただけますので、安心してご依頼ください。