はじめましてのかたはこちら (自己紹介をしてるので是非どうぞ爆笑
 
 
宇田川のメール鑑定を受けて下さった方よりご感想を頂きました。
 
 

・30代女性 (使命について)

 

タロットは初体験です。純粋に、す、すごいって思いました!!タロット面白い、不思議です。


~中略~


潜在意識で望んでいる、私自身、アイデンティティー、恐れ、私じゃないって言葉がピンときました。
〇〇がしてくれた様に育てる事で、自分自身を重ねたい(育てたい)のかもしれないです。その奥にある思いを掘り下げて吐き出し認識し、手放していきたいと思います。

 

~後略~

 

・・

ボリュームのある鑑定、タロットは初体験でしたが不思議な事に納得、腑に落ちる感覚でした!また、質問にも丁寧に対応してくださり、信頼のできる鑑定士さんです。 また迷った際にはよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

 

 

・30代女性 (恋愛について)

 

他の購入者様のコメントを見て、
先生のお力をお借りしたいと思いました!

 

〜中略〜

 

恐れ、、その通りだと思いました!
まだ好き、忘れられない、の前に、今までの努力を無にしたくない
そんな思いが強かったんだと気付きました。

すごく背中を押されました!
バッサリ切り捨てる。いい言葉ですね

 

確かに、今は失意のどん底からは這い上がり、今の環境に感謝する毎日です。
しかしながら、今のこの毎日は守ってくれた彼がくれたもの。
そう思うと、やはり涙が出て、彼に申し訳ないと思ってしまいます。


~中略~

 

余計、かわいそうに感じてしまいます。
その罪悪感も、もう要らないかもしれないですね。
ウキウキワクワクしたい!
新しい一歩を踏み出します!
ありがとうございます!

 

・・

 

今の私の恐れているもの これからしなければいけないことを はっきり、かつ暖かい言葉で アドバイスして下さいました。 新しい一歩を踏み出す勇気が出ました! ありがとうございます!

 

「今後の励みにしたいのでご感想をいただけたら」

とお伝えしたら快くご協力下さいました。

 

本当にありがとうございます😭

    

メール鑑定にご興味のある方コチラから

 

 

 

ご感想やご質問をお受けしています。

    下矢印

ご依頼もどうぞコチラから(ポチッっと)

    下矢印

友だち追加

 

いつも最後まで読んでくれて本当にありがとうございます。

 

はじめましてのかたはこちら

(自己紹介をしてます)
  

 

 

 

鑑定メニューはコチラから

(4月から料金改定します)