グリーンハート自己紹介   

 

 

 

母トク子がスマホに変更をしてからというもの無駄に電話がかかってこなくなりました。もうしばらくスマホに夢中になっていてほしい!神さまお願い。

 

 

しばらく間が空いてしまいましたが、対面鑑定以外での占い師をする方法をお伝えさせていただきました。

SNS占いまとめ♡対面以外で占い師をする方法!

イベント出展まとめ♡各地で開催されるフェスで占い師をする方法!

カフェ鑑定まとめ♡おいしいカフェで占い師をやる方法!

 

 

 

「ふ~ん」という声が聞こえてきそうですが、はたと感じたみなさまの心の声も同時に聞こえてきそうです「ふ~む」と。

 

 

そう!集客って簡単じゃないのよね!

 

めっちゃおっきなハードルが、今まさに目の前に立ちはだかるではありませんか!!!

 

 

困ります。めちゃ困ります。

占い師への道が閉ざされた気がしちゃいますもの。

 

そうそこで本日は、

 

個人での集客をきにせず占い師できないの?」
 
 
 
について宇田川が知る限りをお伝えしていこうと思います。
 
 
スターでもないかぎり初めから口コミで次々お客様がきてくれるということはありません。
 
そこでお客様を募るためにブログやSNSを開設するのですが、誰にも気づいてはもらえない問題がでてきます( ;∀;)はぁ
 
せいぜい「#無料」といったタグをつけることで振り向いていただけることもありますが、それさえも難しいことあります(ありました)
悲しくて立ち上がれなくなります( ;∀;)
 
 
他にもこんなことたっくさんあります。
 
 
・ブログを毎日頑張って書いても予約どころか問い合わせもこない( ;∀;)
・周りばすごい占い師だらけ!萎える( ;∀;)
・イベントにでても自分のところだけ人が集まらない( ;∀;)
・集客の仕方ってなに?あるの!?
・次々でてくるSNS関連ツールにについていけない!
 
 
もーこんなんだらけ!( ;∀;)
 
本業以前のあれこれで目がくらんじゃいます!(切ない)
ましてや「占い師をやるぜ!」の覚悟だけで倒れそうなのに敵はもっと大きかった!となっては頑張りどころで頑張れないという末路(トホホ)
 
もー舌巻いて逃げちゃいたいですよね。
踏んだり蹴ったり感がハンパありません(*ノωノ)
 
 
でも、あったんです!
自分で集客しなくても占い師やっていく方法。
 
それが、
 
・電話や占いの館といった会社に所属する方法!
 
 

このスタイルだと認知度がないデビュー初期でも

集客に困らず1か月目から売上げがあげれます!

 

ただ、オーディションがあるので
経験が少ないと第一関門としては厳しさがゆがめません。
(あーがっかりだ!)
 
 
そこで
経験値が少なくてもできるのがコチラ
 
↓↓
 

ネット出展!

 

いわゆるココナラなどの事をさしてます。

 

集客、といった一人で叫ぶというやり方ではなく、みんなが見にくるサイトに出展する方法。

 

もしも経験が少ないのであれば

値段設定を低くして鑑定させていただく!

そんなスタンスで臨むならあまり意気込む必要もないでしょう!

 

そしてなにより占いのスキルを上げるにはたくさんの経験という数をこなす必要があるので、初期段階としてはやってみる価値はありと思います。

 

 

 

ですが、たくさんの反発意見が聞こえてきそw

 

例えばこんな声

 ↓

「散々な想いをした!」

 

そのような経験をしてしまった方をよく聞きます。

 

しかしですね、ココナラ以外にも

ネット出展先はたくさんありまして、

 

わたしの場合はというと

「散々な嫌な思いをした!」

そんなことは一切ありませんでした。

(ココナラじゃないところ)

 

 

わたしがやったネット出展については

少しノウハウ的な要素が必要だったので、

オープンにお伝えすることはできないのですが

「知りたいな!」

 

そう思う方がいらしたらコメント欄やLINEでお声がけください!

「教えて!」

の一言でOKです(^^)/

(合法ですのでご安心を!!)

 

 

誤解してうまくいかなかった!

なんてことになってしまわないために

メンドクサイ手筈となってます。

 

 

なんか怪しさ満点( ̄▽ ̄)

 

今度はこんな声が聞こえてきそうw

「胡散臭いゾ!」

 

 

 

にげろ!

コチラからもどうぞ「おしえて」 → クリック

 

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました!

 

 

   下矢印

友だち追加

赤薔薇ご登録特典

脱出したいお悩みを送ってくれたらカードの1枚引きで

メッセージをお送りいたしまーすロップイヤー

 

 

***********

グリーンハート3月のイベント出展情報

◆3/21(土)

仙台ヒーリングミューズ

仙台スタジオルーモ5F

11:00~16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【合わせて読みたい記事】

宇田川の自己紹介ページです

 

宇田川のおススメメール鑑定はコチラ

お客様からのご感想

 

ご依頼はコチラから

※メール鑑定結果をご連絡後でもご質問いただけますので、安心してご依頼ください。