台無しになった思い出のアルバム | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています



私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 

 

 

やらかしてしまいましたびっくり

 

 

 

 

次男の6才の誕生日記念に

”こどもちゃれんじ”

がくれた

「おたんじょうびフォトブック」

1冊無料券

誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

 

 

 

 

 

記念なのに

ハートのプレゼント

 

 

 

ハートのプレゼント

 

 

 

 

ハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

1才って!!

笑い泣き

 

 

 

 

最後に直せなかったよ~

チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印最初しか選べない

んか~い!?

笑い泣き

 

 

 

 

 

両実家合わせて

3冊の(1冊は無料で

2冊で2890円でした)

 

 

 

 

思い出の

1才6才記念アルバムが

できましたグラサン

 

 

 

 

 

どーやって

直そう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就学前までは

\しまじろうと一緒に!/

 

 

 

こどもちゃれんじ

 

次男の教材をこどもちゃれんじに

変えた話→

 

 

 

 

針がいじれる時計で

家を出る時間を確認しています爆笑

 

 

 

 


 

\小学生は進研ゼミ/

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

長男も楽しくタブレット学習しています→

 

 

 

 
遊びも適度に取り入れてキラキラ

鬼滅の刃で集中力アップアップ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ顔色華やぐ血色マスクルンルンルンルン





\売れてる血色/


上三角ライラック買ったよ




\白のみあるよ!490円/

 

 接触冷感がこの値段!      




\テレビで紹介/   

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室