アラフィフのガサガサが一皮むけた | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています

私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 
 

 

夏になるとサンダルに

なりますね!

 

 

 

困ったことに、、、

私、、、

滝汗

 

注意

 

 

滝汗

 

注意

 

 

 

↑かかとが

ガッサガサ

なんですチーン

 

 

 

 

 

サンダルは履くけど

かかとが気になってしょうがない💦

 

 

 

 

 

そこで以前に

何回か試した

こちらをリピートして見ました笑い泣き

 

 

 

 

 
↑削らない角質ケア
でおなじみの
 
ベビーフット!!
 
 

↑30分タイプが60分より

高いんだけど

せっかちなので

こっちを選んだよ~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑いつもはお風呂で

こういうステンレスタイプを

使ってましたが角質削るのも

良くないっていうよね!?

 

 

どうなんだろびっくり

 

 

 

 

↑液体に付けて

テープで止め止め

 

 

 

 

 

これで歩くと

なんとも言えない

気持ちいいのか

気持ち悪いのか、、、

グラサン

 

 

 

 

 

30分たって洗い流して

この日から

なるべくお風呂上りに

オイルかクリームを

塗っていたよ

 

 

 

 

 

 

↑1週間で皮が

ガビガビ

なってきた~滝汗

 

 

 

 

 

特に落ちてるのは気にならなかった

けど靴下やあちこちに

落ちてたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってから10日間

ほどできれいに

なりました~グッ爆笑

 

 

 

 

 

ただ、私の頑固な

左足のかかとはもう1回

やった方がよさそう~上差し

 

 

 

 

 

固~い角質がまだ1部分

残っております

右足はつるつるになった

 

 

 

 

 

おすすめは

1シーズンに1回

もう1回やるときは

最低でも1ヵ月は開けて~

だって(すぐにやろうと

してた人真顔💦)

 

 

 

 

 

 

とりあえず

気にせずに

サンダルを履ける

かかとになって

一安心ですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料で

\サンプルプレゼント/

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

大人気のホットクレンジングゲル

4つの質問に答えるだけで

1週間分のサンプルがもらえるよキラキラ

 

 

 

 

 

星星星

 

 

 

 

 

ヴァーナル

\素肌つるつるセット/

 

 

素肌つるつるセット

 

2つの石鹸とシャワーのような化粧水

マヌカハニー配合のこっくりクリームに

泡立てネットと石鹸トレー

もついて3000円ラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ顔色が明るくなる血色マスクルンルンルンルン



\売れてる血色/


上三角ライラック買ったよ




\白は在庫あるよ/

 

 接触冷感がこの値段!      




\テレビで紹介/   

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


上三角一斉に壊れたライフラインにあ然

四角オレンジ基本貯め型 助かる児童費の手当

下三角母が喜んだ!サプライズギフト