基本貯め型 助かる児童費の手当 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています


アメトピ載りました~爆笑★★
さいしょ→

さいきん→★★★


私のやってる在宅ワークはコレウインク

 

 

 
 
 
 
 
 
無料でサンプルがもらえる!/
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

美容成分90%以上のクレンジングが
今だけ!?
4つのアンケートに答えるだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
\炭酸化粧水!/
 
シトラスミントは今だけ限定爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 

 

 

子供がいるので

児童手当が支給されます

 

 

 

 

助かります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

うちは今だと

月1万×2人で

月20000円

 

 

 

 

 

 

助かります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しこの児童手当の口座は

夫が管理してるのですが

(これを書くために借りたニヤニヤ

 

 

 

 

 

ちょいちょい謎の引き出し

あるねぇガーン

 

 

 

 

また、聞いてみようグーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

我が家は子供手当は

基本は貯めていますが

子供の大きい支払いは

こちらから使っています

 

 

 

 

 

↓教材の年払い金とか

 

 

 

\しまじろうと一緒にキラキラ

 

こどもちゃれんじ

 

こどもちゃれんじやってるよ~→

 

 

 

 

 

\コラショと一緒にキラキラ

 

進研ゼミ 小学講座

 

進研ゼミやってるよ~→

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は月々別で払って

いたんですが

ある理由から

子供手当から払うように

なりました

 

 

 

 

 

それは

生活費のほうから

払って、子供が

教材に取り組まないと

すっごい腹がたった

プンプンからです

 

 

 

 

 

「払ってんだから

やりなよプンプン

 

 

 

多分払って

あげてる

という

すごい上から

見てたのかな~グラサン??

 

 

 

毎度イライラするのが

嫌で子供手当から

払うようにしたら

嘘のように

 

 

 

 

 

 

「自分のお金なんだから

やるもやらないも好きにしなよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

お願いのような気持ちで

見守ることが

出来ました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

不思議なもので

そうなると子供も

自然と取り組んだり、、、ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

自分のお金が減るのが

許せなかったのかな?

私は、、、滝汗

現金なものです爆  笑

 

 

 

 

 

 

似たように

イライラしちゃう人に

おすすめですよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


働いてはいるけど

特にスキルは無い私滝汗

 

 

 

そんな私でも初月から3桁

の初収入がニヒヒ!!

 

 

 

噓でしょ!?

楽しく読んでたアメブロ

まさかのお小遣いなんて札束笑い泣き!

 

 

 

ダウン無料だけど100名の限定だからお早めにダウン

星スキマ時間の活用でお小遣い稼ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!