出足遅くて後悔した人気の品 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育(小1まで 自閉傾向 未診断)

 を通して分かった私自身の発達凸凹
 

私40代パート(ASD ADHD傾向)真顔

 夫40代(ADHD傾向) 次男(自由人)の4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指していますお願い


アメトピ載りました~爆笑

 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローありがとうございますキラキラ

 

  

アメトピ載りました~爆笑


 

 

 

上差しやっぱり早目が吉なんですよ、、、おばけくんトホホ

 

 

 

今日は前から楽しみにしていた

まいぜんグッズを見に子供たちと

しまむらへ行ってきました~爆笑

 

 

ユーチューバーのまいぜんシスターズが

大好きな長男。

 

 

前はコラボしたカフェにも

行きました~ランニング

 

 

しまむら

久しぶり~上差しイェイ

 

 

次男は自由人で

私が早くしてほしい時にゆっくり宇宙人くん

 

 

ご飯だらだら食べ歩きおばけくん

保育園迎えに行っても用意遅いおばけくん

 

 

私がぶち切れてしまうことも多々笑い泣き

その反動か、私の買い物

スーパーでも、うるさいんです。

 

 

「ねぇ~、早く帰ろうよ~

早くピッピ(レジです)してよ~

他の見ないでよ~プンプン

 

今日は↑コレ出ないでくれ~、見たいから爆  笑

と思ってましたが、やっぱり、、、チーン

 

 

というのもお昼ご飯を食べて

ゆっくりしてから

行ったら、、、

 

びっくり「ない!ないよ!」

 

「全然なかった、、、ガーン

 

ガーン宇宙人くん!

 

 

まいぜんグッズは諦めよう!

 

 

でもせめて今日来た証が

欲しい笑い泣き!

 

 

と店内を物色していると、、、

 

 

例の声が、、、

プンプン「早く~早く帰ろうよ~~」

 

ギャーゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しやっとのことでこれだけ買えました。

ポリだけどリネン風。

しまパト失敗したと思ったけど、良かったイエローハーツ

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

できないことが多い私でもデキた爆笑

在宅で収入をアップ

する秘訣を

今だけ限定で公開~↓

 

 

↓読んでもらってる記事はこちら↓

  流れ星2年後の金額に驚き☆つみたてNISA

ハート子供が喜んだ豪勢な初Uber
  
    流れ星メルカリで夫の評価が残念だったワケ  
節約できないびっくり
 家計管理できないびっくり
次男出産で育休取れなくて退職滝汗
パートの収入で貯金が減っていくチーン

星デコボコな私でも希望がみえた笑い泣き無料のメール