子供が喜んだ豪勢な初ウーバー | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています


アメトピ載りました~爆笑★★
さいしょ→

さいきん→★★★


在宅ワークで収益でたよ~びっくり!

 

 
*
 
 
    まじめっこですニヤニヤビックリマーク
    いいね フォローありがとうございますお願いビックリマーク
 
今までもUberの割引きハガキは何度か
入ってましたが、今回のは、、、
2500円オフ!!
 
 
うちのほうでも配達の方を見かけるようになり
買いに行ったマックにUberのお兄さんが3人も
ピックアップに来てて息子たちも大ウケ爆  笑
 
 
「頼んでみよう」とお店をチェックする段階で
お願い「ウーバー頼むの?」
お願い「いつ?いつ?」
お願い「初めてだねぇ」
とすでにワクワクが止まらない爆  笑爆  笑キラキラ
 
 
お願い「次男君はすき家がいい!」
、、、確かにすき家は美味しいけども!
記念すべき初ウーバーだから
初めてのお店が良いな~~照れ
 
 
 
上矢印初ウーバー、初タコベル~~キラキラキラキラ
お願い「これはなんていう食べ物なの??」
 
ニヤリ「、、、タコスだって!」
 
”ステイホーム”というセットに
1個の値段でもう1個付いてくる
タコスとシナモンツイストをプラスで
 
合計4280円!!
 
がクーポンと配送手数料が1か月間無料のキャンペーンで
(これも初利用向けなのかな?)
 
1748円になりました~~!
半額以下!!
 
 
2千円弱でこんなに食べれて
大人も子供も
大満足!!もぐもぐ
でした~爆笑
 
 
スマホでお兄さんの動きを
チェック出来るのも楽しい自転車グッ
 
 
menuもポスティング来たので
今度頼んでみよ~~お願いお願いお願い
 


星サイズアウトしてない??

\北欧カラーがおしゃれニコニコ



\レイングッズが豊富爆笑

 


\親子コーデでレインブーツグッ

 

 
 
 
 
 
ニコニコご覧いただきありがとうございましたニコニコ
 
フォローしてね
嬉しいですニヒヒ