変えて良かった洗面所のアイテム | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育(小1まで 自閉傾向 未診断)を

 

通して分かった自分自身の発達デコボコ

私40代パート(ASD ADHD傾向)ニコニコ

 

夫40代(ADHD傾向) 次男(自由人)の4人家族

スッキリした生活を目指していますウインク

 

こんばんは!まじめっこですニヤニヤ
 
洗面台の排水口のゴミを取るのがストレスでしたチーン
 
毎回毎回、ハァ~と思いながら一念発起ガーン
 
 
それがセリアのアイテムに交換したらびっくり楽になりました!
 
 
セリアのパンチングゴミ受けニコニコ
左が備え付け 右がパンチングゴミ受けです。
上からの見た目は大差ないですが、、、真顔
 
 

外すと排水口はこんな感じ真顔
 
 
外してみると、備え付けは長いんです。
下のクリーム色の部分にゴミが溜まってブラシでこすったりと毎回大変で、、、チーン
 
パンチングなら、ティッシュでクルクルっとその都度拭けばきれいになります!ノンストレスグラサン
 
 

ダウン楽天のは内側に取っ手付き!2個セット

 

 

 

 

ただ1点難を言うと、少し流れが悪くなります。

目があるので、しょうがないのですかね?!

上の楽天のいいのだったらどうなんだろう、、、キョロキョロ

 

 

備え付けを変えるって発想はなかなか無かったけど
思い切って変えてみて良かったですお願いビックリマーク
 
 
真顔ご覧いただきありがとうございましたニヤニヤ
 

 

イベントバナー

 

 

グー顔色が良くみえる目血色マスクドキドキ