自宅ケアで改善したい腰の痛み | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています



私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 

 

体が歪んでるんだか

定期的に腰が痛くなります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

↑去年の夏に

「こ、これは救急車か!?

ってくらいの腰の痛みがあって

整骨院に駆け込みました滝汗

 

 

 

 

 

 

しかも自転車に

乗ってる時です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

痛い症状が出ているときは

健康保険で対応してくれて

痛みが引いてからは

メンテナンスで

3週間~1ヵ月に1度

通っていました

 

 

 

 

 

いつも行くと

ニコニコ「張ってますね!」

ニコニコ「歪んでますね!」

 

 

 

 

お兄さんに言われて

やめたいと言っても

やめれなかったけど

2回目の正直で

頑張ってもう1度

やめたいと言って

やめれましたニヒヒ

 

 

 

 

 

なぜやめたかったか??

3300円/回

をずっと続けるのか~

と思ったから笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

以前はやってた朝の体操を

復活させたり

自分でメンテナンス

できないかな~!?

 

 

 

 

 
 

 

 

↑あるのはこの

ヨガマットのみビックリマーク

 

 

 

 

自己流でYouTube見て

ヨガやストレッチを

やっても歪みすぎてるからか

効かなくて整骨院に

行ったんです~滝汗

 

 

 

 

 

なんかいい体操

あるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これとか!?

 

9:59までクーポン出てますキラキラ

>>ヨガポールショップのクーポン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑バランスボールも良さそう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

キラキラ朝のタイムセール

~9:59までキラキラ

 

 

 

 

10%オフ

\冷凍みかんのむかん/

 

 

 

 

 

 

 

 

\ハンバーグも10%オフ/

 

 

>>ハンバーグのクーポン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ顔色華やぐ血色マスクルンルンルンルン





\売れてる血色/


上三角ライラック買ったよ




\白のみあるよ!490円/

 

 接触冷感がこの値段!      




\テレビで紹介/   

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室