付けると気分が華やぐもの | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育(小1まで 自閉傾向 未診断)

 を通して分かった私自身の発達凸凹
 

私40代パート(ASD ADHD傾向)真顔

 夫40代(ADHD傾向) 次男(自由人)の4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指していますお願い

 

/ 
   まじめっこですニコニコ
   いいね・フォローありがとうございますイエローハーツ
 
 
アメトピ載りました~キラキラ
 
 
コメントもありがとうございますラブラブ
地域や配送曜日によって対応も違ったようですねびっくり
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

前回のマラソンで購入したもの!

それは血色マスクですキラキラ

 

 

けど、1000円以下だから

買い回りにはならないんですね。

 

 

今日のような5と0の付く日に

買えばいーのかも~爆笑

目指せ!楽天マスター

(まだ道は遠い、、、びっくり

 

 

 

 

 

アップ私が買ったのはこちらだけど、、、

 

アップ同じものが今日はさらにお安いみたいラブラブお買い得!

同じお店の同じものです。

 

 

 
 

アップ私が買ったのは”ライラック”です(上)

下は普通の白だけど、多分私は

”イエベ”黄色味が強い顔色だけど

浮かなかったです。

 

 

あとで、ポチってから、

家族構成でおすすめの色が出てきて

シニア(つまりおばあちゃん)に

あすすめ!ライラックラブラブ

だってガーン!

 

 

ママにはオレンジ系

ピンク系が

おススメになってた。

 

 

まぁ、可愛いから

良かったですが笑い泣き

 

 

付けるとほんとに

気持ちが華やぐんですよ、、、照れ

 

 

 

可愛いのであげたりして、他の

色も欲しくなったので

見てみると、、、キョロキョロ

 

 

 

 

アップこの両面カラーのアソートセットが

良さげですが、在庫わずかっぽい、、、。

アソートって良いな。

 

 

普通サイズが予約かな?

興味ある方見てみて下さい!

 

 

私も買えたら買いたいな~爆笑

小顔じゃないから

普通サイズでいいんだも~ん爆  笑

 

 

では ではニコニコ

 

 
 

 

 

 


星タワーシリーズ使ってみた星
 

\毎日の水筒の乾かしに大活躍グッ

 

使っているからおススメしますキラキラレビューはこちら→

 

\玄関ドアにくっつけて使ってます!NOマスク忘れOK

 

使っているからおススメしますキラキラレビューはこちら→


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコご覧いただきありがとうございましたニコニコ
フォローしてね!
 
 
 
 
 
 

 

↓読んでもらってる記事はこちら↓

  流れ星2年後の金額に驚き☆つみたてNISA

  ハートプール前に!水着まわりまとめ

    流れ星メルカリで夫の評価が残念だったワケ
  
節約できないびっくり
 家計管理できないびっくり
次男出産で育休取れなくて退職滝汗
パートの収入で貯金が減っていくチーン

星デコボコな私でも希望がみえた笑い泣き無料のメール