会社員を卒業?卒サラの教科書 | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています


アメトピ載りました~爆笑

生協→★★
洗面所→

オキシ→★★★

メルカリ→★★★★


私がやってる在宅ワークキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

不動産の投資をしてる方の

本を読んで

 

 

「家買う前に

読みたかった~」

 

 

 

 

 

 

と思いましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

けど

会社員を不動産投資を

して準備してから

辞めたのは

 

 

 

 

 

副業したい!

 

私がチャレンジ中の副業

 

とか

思ってる人には

何かしらの

いいヒントが

あるんではないかなぁ~

と思いました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

私のやってるパートは

訪問系の1対1だから

前よりは気楽キラキラ

 

 

 

 

 

だけど

次男が来年は

小学生になるから

帰りが早くなる!

 

 

 

 

 

仕事を

減らさないと

いけないかも~

滝汗

 

 

 

 

自宅でできる仕事が

あればもしもの時にも

安心できるよね

 

 

 

 

 

今から取り組んどいて

良かったかも~イエローハーツ

 

 

 

 

 

1人で自宅でできるワークっていいよ~

ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

収入の2本柱で安心!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ顔色華やぐ
     血色マスク
ルンルン





\売れてる血色/


上三角ライラック買ったよ




\今だけ590円/

 

 接触冷感がこの値段!      




\テレビで紹介/   

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


上三角一斉に壊れたライフラインにあ然

四角オレンジ基本貯め型 助かる児童費の手当

下三角母が喜んだ!サプライズギフト