母が喜んだ!サプライズギフト | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています


アメトピ載りました~爆笑

生協→★★
洗面所→

オキシ→★★★

メルカリ→★★★★


私のやってる在宅ワークはこれ→

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 
 
 

 

 

40代になってもう

後半、40より50のが近い

 

 

 

保育園の次男のお迎え

若いママより

若いババのが年が

近いんじゃない滝汗!?

 

 

 

 

 

そんな小さな恐怖を

感じながら日常を

送っておりますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間も増えた今

家での癒しの一つに

お花がありますキラキラ

 

 

 

 

 

最近やっと少しづつ

お花のお世話も

出来るようになって

眺めては楽しんでますニヤニヤ

 

 

 

 

ブログにも結構載ってる

お花のブルームです

 

ブルームの公式ページをみてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印お試しプランを取ってます

 

 

 

 

 

 

 

実はこの間に1回

「ん??

傷んでる!?

と言うお花がきたので

送りなおしてもらいました上差し

 

 

↑品質保証制度があるので

傷んだお花の写真を送って

チェックが通ったら送りなおして

もらえましたニヤニヤ

 

 

 

これは再送のお花です

赤い実はヒペリカムだって!

 

 

 

星次回1回無料か、再送かを

選べましたびっくり

 

 

 

 

上矢印ギフトにもできるのを

思いついて

母に送ってみましたイエローハーツ

 

 

 

 

キッチンの上に

飾ったようです

「カワユイ」って、、、グラサン

 

 

 

 

 

上差しプレゼントにするのに

体験プランはないか?

 

 

 

レギュラープランを

奮発して送ってみました笑い泣き

毎回ごとにプランと

送り先が選べます

 

 

 

 

 

毎回の決済です

 

 

 

 

レギュラープランは

880円+送料385円

 

 

体験プランは

550円+送料275円

 

 

リッチプランもありますよニコニコ

 

 

私にも次の1回は

レギュラーにしてみようグラサン

 

 

 

下矢印不在の時はスキップもできます

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



星初めての方向けがオトク星

 

 

 



\12秒に1個売れてる石鹸/
 

素肌つるつるセット

 

↑の通常販売分を購入すると

なんと19171円かかる~!

 

 

そんなリッチなシリーズの

ミニセットが

3000円でお試しできます爆笑

 

 

 

ミニと言っても

30日分使えるので

肌の生まれ変わりの

ターンオーバーを

感じるのに十分な量が

入っていますニヤニヤ

 

 

 

 

 

30年続いてる

ヴァーナルの

2つの石鹸を

初めて使いました!

 

 

 

 

洗顔後も突っ張らずに

肌がもちもちしてきた

気がします

 

 

 

 

愛用者は10年以上

続けてる人が6割なんだって

すごいですねニコニコ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!