セリアでやってた助かるコラボ | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています


アメトピ載りました~爆笑

生協→★★
洗面所→

オキシ→★★★

メルカリ→★★★★


私がやってる在宅ワークはこちら→

 
 
 
 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 

 

 

 

 

夏休み始まった~~笑い泣き

 

 

 

始まっちゃった滝汗

 

 

 

 

 

の気持ちが大きいですが

早速暇を持て余していた

小5長男が

 

 

 

 

 

Siriとしりとり

し始めたので

見るにみかねて

「買い物行こうか爆  笑!?

誘ってみたニヒヒ

 

 

 

 

 

にしても

Siriのしりとり

「運歩うんぽ」

ってなに??

 

 

 

 

 

うんぽから始まる

しりとり、、、

お初よ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

セリアに行って買い物して

ちなみに今は靴下が

可愛くて履きやすいので

愛用してますイエローハーツ

 

 

 

 

 

帰ろうとしたら、、、

 

「あっビックリマークあれは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印夏休みの工作が

特設されてた~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

長男に聞いたら

自由研究の宿題が

今年はあるみたいで

(去年は短かったし

なかった)

 

 

 

 

見て見たよ~爆笑

 

 

 

 

 

上矢印セリアとキッズネットという

所がコラボしたようで

作り方が置いてあったから

とりあえずもらってきた真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印左上に対象学年と

下に用意するもの

が丁寧に

・セリアにあるもの

・家で用意するもの

書いてあって

分かりやすい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も見れるみたいで

他に無ければ

これにしよ~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


働いてはいるけど

特にスキルは無い私滝汗

 

 

 

そんな私でも初月から3桁

の初収入がニヒヒ!!

 

 

 

噓でしょ!?

楽しく読んでたアメブロ

まさかのお小遣いなんて札束笑い泣き!

 

 

 

ダウン無料だけど100名の限定だからお早めにダウン

星動画もついてる無料メールをみてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星顔色華やぐ血色マスク星



\ワンコインで買える血色マスク/

 

ライラック愛用中→




 

\3つの大きさから選べる!/

 



イベントバナー

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


上三角一斉に壊れたライフラインにあ然

四角オレンジ基本貯め型 助かる児童費の手当

下三角母が喜んだ!サプライズギフト