ありがとうが通じない相手に | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています



私がやってる在宅ワークキラキラ

 

 
 
 
 
ありがとうルンルン

アメトピ載りました~爆笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
/   
    まじめっこですニコニコ
    いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

  

 

 

↓先日書いたこちらの今苦手な

おばあちゃん、、、滝汗

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんっつっても

私の母くらいです

 

 

 

母は私とバトルして

か~な~り~

グラサン

性格が丸くなった??

改善された??

 

 

 

 

バトルの歴史

をザザッとキラキラ

笑い泣き

 

 

 

長男が生れてから

母に対して

「ん??」と思ってきて

ウツウツとしていた私

ダウン笑い泣きダウン

10年くらい前

 

 

 

次男が生れてから

本を読んだりセミナーに通ったり

「うちがおかしいんだよ!」

お互いに全然通じない母娘

6年くらい前

 

 

 

無限ループ

の不毛な話し合い真顔

 

 

 

に、私の兄も巻き込んでみたら

グループラインを作ったり

リアルで話し合い

コロナ以降は

ラインのビデオ電話で話し合い

 

 

 

 

第3者の力はすごい!

ようやく和解

というとこまできましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

和解っていっても

今まで通り

適度な距離を持って

生活してるけどびっくり

 

 

 

 

 

人のことを

否定しなくなったし

文句もなくなったグラサン

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが

この苦手なおばあちゃんは

(上のリンクの方です)

前の母に似てるとこが多く

 

 

 

パー貰い物にも文句プンプン

パーいちいちネガティブ

 

 

この似てるポイントに加えて

パー人の事を気にする

 

 

 

 

隣のマンションにくる

ウーバーイーツの

チェックをしてた

 

ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

まぁ見えちゃうんだろうけど、、、

そんな??って

ビックリしたよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは孫が近くに小学校が

あるにもかかわらず

遠くの小学校に

通ってて、可愛そうプンプン

って本気で怒ってた滝汗

 

 

 

 

 

おばあちゃんは

関係なくないか??

 

 

 

孫も文句言って

ないのに笑い泣き

 

 

 

 

 

遠方だし、何の被害も

ないのにそんなに怒る!?

 

 

 

 

 

 

仕事しながら

片手間に聞くだけの

私ですが

か~な~り~

エネルギーを吸い取られて

疲弊してグチグチ

愚痴ってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

まるで

ドラゴンボールZの

人造人間並みに

人のエネルギーを

吸い取っていきます滝汗

 

 

 

お~お~お~

びっくり

言えるこの場が

あってありがたいビックリマーク

 

 

 

 

発散させてもらって

また次はもっとスルー技術を

身につけますね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

この空のように大きな心で

おばあちゃんも受け止めてみよう

グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


働いてはいるけど

特にスキルは無い私滝汗

 

 

 

そんな私でも初月から3桁

の初収入がニヒヒ!!

 

 

 

噓でしょ!?

楽しく読んでたアメブロ

まさかのお小遣いなんて札束笑い泣き!

 

 

 

ダウン無料だけど100名の限定だからお早めにダウン

星動画もついてる無料メールをみてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ顔色華やぐ血色マスクルンルンルンルン





\売れてる血色/


上三角ライラック買ったよ




\白のみあるよ!490円/

 

 接触冷感がこの値段!      




\テレビで紹介/   

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ぽちっとされると

喜びますニヤニヤイエローハーツ

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこちらも読まれてますキラキラ


ダイヤオレンジ会社員を卒業?卒サラの教科書
ダイヤオレンジプロも褒めたコンロ設置の裏ワザ


ダウン小5長男のこと
上三角面談で言われた予想外だったこと
上三角セリアでやってた助かるコラボ
上三角まだ間に合った!夏の体験教室