続けられた無印のシンプルノート | じゆうなにじのわたしでいきる

じゆうなにじのわたしでいきる

全部自分次第だった!
気づいた私(もうすぐ半世紀ちゃん)の目醒め続けていくブログ☆
人生はいつからでも軌道修正できる♡めざせ毎日が夏休み☆

 

長男の療育通いで

 分かったうちの家族のデコボコ宇宙人くん

 

私 節約ムリ~なアラフィフパートニヤニヤ

在宅ワークにチャレンジ中お札

 夫40代☆片せないマン  次男☆自由人の

4人家族


上三角デコボコな自分と向き合って

シンプルな暮らしを目指しています


アメトピ載りました~爆笑★★
さいしょ→

さいきん→★★★


私がやってる在宅ワークはこちら→

 

 

 

 

   まじめっこですニヤニヤ

   いいね・フォローどーもですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

家計簿をずっと

「つけなきゃショボーン

 

 

 

 

「主婦なんだから

つけなきゃショボーン

 

 

 

 

と思っていましたが

つけ方も分からず

細か~くつけるのは

性に合ってない上差し

 

 

 

ずぼらなんです!

 

THE どんぶり勘定🍚ニヒヒ

 

 

 

 

「誰でもできる!簡単!」

みたいな薄い冊子の

家計簿で2,3年

チャレンジするも、、、

 

 

 

 

IT's 撃沈笑い泣き

 

 

 

 

残念ながら

「誰でも」には

入ってなかった模様、、、チーン

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

上差し無印の

ノート・マンスリーなら

無地なので締め日も自由

何年の何月から始めるのも

終わるのも自由自在ですニヒヒ

 

 

 

 

フリースペースにも

文字がないので

自由に使えますニコニコ

 

 

 

 

このノートで家計簿をザックリ

ザックリつけていますが

もっかの悩みは減らない食費もやもや

 

 

 

この家計で、この金額でOK!

というのが把握できてないから

もやるんだよなぁ~と思うビックリマーク

 

 

 

あと、ちまちま買っちゃうこと~!!

マネージャンルに移ってきて

色々なブログにお邪魔すると

ブログのタイトルの夫からの

4万円というのはまぁまぁあるのかなぁ~

とも感じます

(そんなに珍しくもないのかな?)

 

 

 

 

7月の食費は

57500円

+外食費5600円でした

(2回・外食も子供が成長すると

増えるね滝汗

 

 

うちは25日締めなので

8月は食費を55000円

+外食費5000円に

してみるチャレンジをしてみる!

(日本語笑い泣き

 

 

1回締めてみてやってみたら

考えもまとまるかな?ニヒヒ

 

 


 

 

 

 
 

上差し無印のノートの

お値段は100円~OK

 

 

 

 

100均よりお安い!お願い

 

 

 

 

 

下矢印いいものいっぱい

あるよね、無印キラキラキラキラ

 

無印良品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


働いてはいるけど

特にスキルは無い私滝汗

 

 

 

そんな私でも初月から3桁

の初収入がニヒヒ!!
 

 

 

 

2か月目からは

4桁にびっくりお願い
 

 

 

噓でしょ!?

楽しく読んでたアメブロ

まさかのお小遣いなんて札束笑い泣き!

 

 

 

ダウン無料だけど100名の限定だからお早めにダウン

星動画もついてる無料メールをみてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ読んでもらってありがとうございます照れ

 

 

良かったら、、、

フォローしてね