盛り塩入浴剤「露ーkiyomeー」 | 開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

名古屋市昭和区、千種区周辺のエステサロン・チュティ(Cuti)のブログ。自分の時間を贅沢に使いたい方にオススメの隠れ家サロン。
ノウハウ0からお家サロンで月商7桁!?
誰も知らないお家サロン事情を発信中!!

こんにちは!

 

露tsuyu開発者で宣伝部長のロミナです♡

 

 

12月12日の新発売以来大変大好評の

 

 

盛り塩入浴剤

露kiyome

 

 

 

 

12月12日の露tsuyu大感謝祭ではほぼ100%の購入率という、

 

image

 

 

見ればわかる、香ってわかる、感じてわかる・・・

露kiyome♡

image

 

 

神々しいお姿に仕上げました♡

image

 

 

実は露kiyomeの内容成分をサロン界で爆発的ヒットをとばしている

露オイルと同等成分の他、

スピリチュアル界でも有名な瀬戸内海塩を使用しております。これには会場もどよめきました。

あの塩といえば・・・有名な伯太の塩さんも瀬戸内海塩だったりね。日本の歴史名高いお塩なのです。

 

 
 
 
だからこそ私は・・・絶対に
 
 
バスソルトと呼びたくないという想いがありましてね・・・ねー
 
 
いやしらんがなって、バスソルトのがおしゃれでいいやんと・・・皆言いたくなるでしょうが・・・滝汗
 
 
実際になんど農場長や工場長にバスソルトという表記にされても・・・
 
 
ポップの文章にバスソルト・・・・
という文字を印字されても・・・
 
 
社長これ・・・
 
「盛り塩入浴剤」に訂正してください
 
 
と食い下がり(笑)真顔
 
 
絶対にバスソルトのお遊び連中と一緒にされたくない想いがあってね→まじで怒られるぞっwいやまじで勝手なイメージだからごめんけどな・・・
 
 
 
いや、もちろんバスソルトなんですが・・・なんやねんっw
 
 
 
なんか、真剣な入浴剤なんだよ!!!なんか書いておいてバスソルトにだんだん申し訳ない気持ちが湧いてきたわ
 
 
でもってとっても神聖なものだからこそ
 
 
kiyome(清め)
 
 
 
とあえて名付けました。
 
 
フォルムも、盛り塩にできる形状に寄せてもらい、
漢方の全成分をこの中に集約しているすごい商品。さらに金箔がちらつく一級品。
 
 
それでいてサラサラとしている。
実は市場調査ではどこにもこんな商品ありませんでしたよ♡
 
 
 
ところでこれ、ライブ配信でもやったら大変に好評で、POPに買いたらとっても好評だったんだけど
 
~盛り塩の語源をご存知ですか?~
 
image
 

盛り塩には諸説ありますが、中国の秦の始皇帝には沢山の女性があり、毎日訪ねる所を自分で選ぶのは大変なので、

牛車に乗り、その牛が止まった所を晩の宿とすることにしました。

 

三千人の女性の中には賢い女性が居り、自宅の前に牛の好きな塩を置いた為に、

牛車が止まり、その女性は皇帝から寵愛を受けた、という伝説があるのです。

 

盛り塩は邪気を払い、招貴人(チャンスを与える人を招く)ことを示唆しています

 

客の足をとめる縁起ものとして盛り塩が伝わり、習慣となり、

また貴重で神聖な塩を家や敷地内に盛って置くことで、そのパワーが大地や家、さらにそこに住む人々に宿ると考えられています。

 

さ・ら・に・・・

image

 

 

盛り塩入浴剤 露-kiyome-

5つの使い方

 

 

 

漢方の湯として直接入浴し、全身代謝を高める(画像は完全なるイメージですw)

 

 

 

 

 

フットバスとして足浴やハンドケア前の手湯として(実際に同等成分の漢方をいれたフットバスはこの色になりますが、kiyomeは無色透明でいけます♡)

 

 

 

金箔の入ったゴージャンスな盛り塩としてお部屋の四隅に(うちのサロンではこちら!)

 

 

金箔漢方塩を直接ボディにすりこみ、デトックスむくみケア

露オイル2プッシュ混ぜてお腹に刷り込み温熱したら1度でウエストマイナス6センチしましたw)→水分多い方におすすめ

 

 

 

ほのかに香るマンダリンオレンジ、ジンジャーの香りでお部屋のエネルギー芳香剤として

 

使った盛り塩はそのままバスタブへIN!!(環境にもエコな商品です)

 

 

 

 

 

ー大人気露オイルの成分をそのまま入浴剤にしました!!ー

 

image

波動の高いオイルとしてスピリチュアル界に名を馳せた露tsuyuだからこそ、

今回、浄化、デトックス、お清めという意味で一番簡単なセルフケア入浴時に家族丸ごとHAPPYになるよう仕上げました♡

 

 

 

私は幼少期小児アトピーがひどく、布団に毎日血をつけてしまうほど掻きくだしていて、

そんなんだからお泊まり会でも、自分のバスタオルを持って行き、よそ様の布団に血や汁をつけないか、

気が気じゃなく眠れませんでした。

 

 

強いステロイドをつければ一旦収まるも、またすぐひどくなり、

大人になって食生活や冷えの解消など体質改善をし血が出るほどまでにひどい状態からは解消したものの、

季節の変わり目や、繊維でかゆいものをきると、

すぐに関節の皮膚や首などがアトピー症状がでることもしばしばありました。

 

 

旦那さんも小児アトピーだったため、どこかに遺伝はでるだろうなぁ。と思っていたのです。

3人子供がおりますが、ひどく症状の出たのは真ん中の息子でした。

小さい頃から定期的な皮膚科通いをするも平行線。救いは本人があまり気にしていないということです。

 

 

そんな中、露オイル、露スリミングジェルの開発に成功し、乾燥ケア、保湿がしっかりできるようになって冬には粉をふいていた私の足もつるっと保湿が叶いました。

image

 

 

ただ・・・息子のアトピーは本人の意識が薄く・・・

やはり平行線。

あんまり気にしていない本人に対し親としても手薄になりますが・・・何かいい方法はないかなぁ・・・

 

 

 

あ・・・でもこれって、お客様にもいえるのではないか!?と。

 

 

 

セルフケアを当たり前にする人にとっては、寝る前に自分をマッサージするのも、

お風呂上がりにオイルをつけるのも雑作もないこと。

 

 

 

ただ、それも難しい方むけに塗るだけで引き締め効果がある露スリミングジェルを発売してたけど、

もしかしたら塗るだけでもめんどくさい、もしくは負担になる人だってこの世にたくさんいるのではないだろうか・・・

 

 

そう思ったのです。真顔

 

 

息子の動きを見ていると、風呂上がり皮膚科でもらった薬を塗ることは、何年たとうが私が声をかけなくてはやらないもしくはテキトー・・・

 

 

もっと、

簡単にアトピーが改善できるセルフケア・・・それってなんだろう

 

 

これが露kiyome開発に至った秘話になります。

実はアトピーのビフォーとったことをすっかり忘れていて(笑)12月12日の露tsuyu大感謝祭の前日息子より

「ママ、アフター写真撮らなくていいの??ぼくめちゃよくなったよ!」

と、息子から自己申告してれたから叶った素材になります。

 

ありがたき息子・・・・

 

 

 

 

では、

まだテスター期に毎日ではなく週2日ほど露kiyomeに入って1か月後の息子のアトピーの変化をご覧ください。

 

 

週2日ほど露kiyomeに入って1か月後
image

 

 

膝裏

週2日ほど露kiyomeに入って1か月後

image

 

 

週2日ほど露kiyomeに入って1か月後

image

 

 

週2日ほど露kiyomeに入って1か月後

image

 

 

 

我ながら・・・

すごくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は付属のスプーン2杯ほどで全身浴が叶います。

この感謝祭時のサンプルで3回分くらいです♡

image

 
 
 
しかも驚くなかれ・・・
 
この業務用サイズ500ml(定価30,000円)の露オイルと同等成分が同じ分量入っているにも関わらず・・・・
 
 
このゴージャス500mlだよ・・・
 
 
なんと・・・200mlの露オイルと同じ12,000円😵!!!!
 
 
もはや利益ほぼなし笑い泣き
 
 
それでも、一番身近なセルフケア入浴で・・・
日本人なら大体の人がバスタブに浸かると信じて・・・
 
 
 
露kiyomeでハッピーいなる人が一人でも多く増えたらいいなという願いをこめて、開発いたしました。

image
 
どうぞ、毎日のバスタイムを実りあるものに。
 
不快感や生きづらさがなくなりますように!!!!