お家サロンで月商7桁に到達するまでの〜ロミナSTORY〜第9.5夜 | 開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

名古屋市昭和区、千種区周辺のエステサロン・チュティ(Cuti)のブログ。自分の時間を贅沢に使いたい方にオススメの隠れ家サロン。
ノウハウ0からお家サロンで月商7桁!?
誰も知らないお家サロン事情を発信中!!

愛知県名古屋市昭和区

 

AgelessRetreat Cuti〜チュティ〜

 

 

現在3人の育児まっただ中♡

女性の美を呼び醒まし自由に美しく働く

自宅エステオーナーこと、内田露美奈です♡

 

 

 

深夜ですが!更新するにはわけがありますぶー
 
実は10話連続完結ストーリーとして更新している
「お家サロンで月商7桁に到達するまでの〜ロミナSTORY〜」
 
 
ですが、
 
暗黒時代のストーリーを長くひっぱりすぎたがばっかりにポーン
 
肝心のお家サロンまでの成功ストーリーが全然書けてないニヤニヤ
 
 
そんなわけで、姑息にも・・・
 
 
 
お家サロンで月商7桁に到達するまでの〜ロミナSTORY〜
第9.5夜
として、深夜にひっそりと更新しようと思います笑い泣き
 
 
PVを考えたらきっとこの時間帯はあまり見て頂けないかもしれませんが、
 
 
私が自分のことを隠すなく書く事で、もしかしたら私のようにたくさんのコンプレックスや境遇に悩んだ方がどこかで勇気づけられていたら・・・
 
 
その人に向けて発信したいな。そんな風に思いましたニコニコ
 
 
ではひっそりとお話の続きです♡
 

《バックナンバーはこちらです》

お家サロンで月商7桁に到達するまでの〜ロミナSTORY〜

第1夜はこちら♡

第2夜はこちら

第3夜はこちら♡

第4夜はこちら♡

第5夜はこちら♡

第6夜はこちら♡

第7夜はこちら♡

ダイエット番外編はこちら♡

第8夜はこちら♡

第9夜はこちら♡

 

 

第9夜では、業界最大手エステサロン東京勤務から、地元名古屋勤務にうつったというお話を致しました。

 

ここで、なんだかとっても何年も働いていたかのようなくだりの数々でしたが・・・

 

 

実質働いたのは・・・

 

なんとまるっと2年ですポーン

 

 

そうです、すでに大手エステで勤務していた年月よりも開業してからの年月のが長いのですびっくり

 

 

これは未だに元会社の上司、同期、後輩に驚かれるため、いい痕跡を残せたという事だと思います♡

 

今でも仲良くして頂いてありがたい限りですラブ

 

 

 

私が2年にして憧れのエステ会社を辞めた理由・・・

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

妊娠です!!(正確に言うと結婚も。)

 

 

19歳の時に無排卵の診断を受けていた私が、

 

22歳で突如でき婚?授かり婚することとなったのです。


当時産休という選択肢もなく、突如

 

 

専業主婦となりました。

 

 

私のそれまでの野望?としては、若い時にガツガツ働いて、

将来はたかの○梨さんみたいな女社長になって、

 

定年の年くらいに、若いイケメンの男の子を3人くらい手元において、

ご飯とか食べれればいいやゆず太郎

 

 

みたいな、THE女社長のイメージ

女社長の方すみません。笑)

 

が目指していたゴールだったんですよにひひ

 

 

そもそも、結婚願望も・・・・

(お嫁さんになりたいなんて夢、浮かんだ事も無い。笑 小学校の時の夢はマジシャンか占い師。!!)

 

子供を生むなんて想像も・・・

一切した事がなく、つき合っている彼氏とかに、結婚しようね!とか将来の話をされても・・・「ありがとーー!」みたいな笑い泣きありがとうって何やねん!!笑

 

 

だから、正直そんな若かりし自分がそんなことになるなんて・・・

 

もーーとまどいまくりおーっ!

 

 

でも、自然の摂理に逆らう事はナンセンス!とかかっこいいこと?思って?そのまま

 

当時無職だった夫と結婚笑い泣き

 

 

母はニートと結婚するといっても

 

 

「ヤッター!!」て万歳。

 

ふつーさ!!反対するでしょ親ってゲロー

 

 

しかし、母は夫の人柄をたいそうかっていたのですねー

 

 

人のオトコを見る目はある様ですニヤニヤ

 

 

しかし、そんな夫も今の仕事で今年10年。

 

 

今でも一度も「疲れた」と言って帰宅した事が無い夫をただただ尊敬しています♡

 

 

そんなこんなで、22歳で結婚し、23歳で長女を出産キラキラ

 

 

長女はほんっとに手がかから無い子で、お昼寝を一緒にしたり、お散歩したり、ちょっと鼻が垂れたくらいで小児科へいき、足が腫れてて骨折!?と思って大きい病院へいったら蚊に刺されだったりポーン

 

平和に過ごす生活、

 

これが女の幸せかーなんて思ったりもして。

 

 

夫に話す話題と言えばドラマかニュースの出来事。

 

 

ママ友とは旦那の愚痴で盛り上がる。笑

 

 

モーニングからランチのメドレーで1日が終わって行く

 

 

そんな生活も2年もすれば飽き飽きしていました。

 

 

自由に使えるお金も全くなくて。

 

給料日は5日後なのに、手元に後800円しかない。そんな時もあったなねー

 

 

子供のために貯金しなきゃいけないし、

 

栄養あるご飯を作らなくちゃいけないし、

 

旦那さんが稼いだお金を自分のために使うのはなんだか気が引ける。

 

今まで頑張って来ただけに、人に養われたくないというプライドもある。

 

そんなプライドから、自分のランチ代や美容院代は自分の貯金から払っていました。

 

 

貯金を切り崩しても私がお財布を任されてるんだからちゃんとその範囲でやれましたってしておかないと・・・

 

 

とお金と自分に対しての自由はどんどんなくなり、

お金の不満はパートナーへの不満へとつながって行く事になったのでした。

 

 

大手エステで出世コースに乗りかけていたのに、

私は出産を理由にやめた。

 

 

あのまま続けていたら今頃どうなっていたんだろう?

 

お金も稼いで自由に海外旅行に美味しい物にって20代を楽しんでいたのではないか。

 

同期でライバルと言われていた子達がどんどん出世していて、生き生きと働いている。

 

 

久しぶりに会った同級生が部長になっていて、部下から何度も電話がかかってくる。

 

 

頼りにされてるんだな・・・忙しそうだけどやりがいがあるのだろうな。

 

そんな事を思う日々・・

 

 

 

当時2人目の子供が生まれ、

 

 

実の父が膵臓末期がんと診断された。

 

 

父とは結婚してからのが、たまにランチをしたり、幼少期よりも交流をしていた。

 

 

なにより孫の存在がすごく嬉しいようだった。(彼の人生のテーマが子孫繁栄だからガーン

父久々の登場だけどここでちょろっとでてきます。笑

 

 

一緒に暮らした事もないし、さすがに同居はむずかしいだろう・・

大家さんに相談し、名古屋から父を自宅のある一宮市に呼び寄せ自宅マンション内に部屋を借りて介護をしていました。

 

 

父亡き後の25歳で100人の葬儀の喪主も勤め上げました。(父のたっての希望で100人は呼んでほしいと。でもさ・・父の交友関係全く知らんし😱笑)

 

何気に人生経験は豊富な方だと思いますぶー

 

 

そんな仕事をしたいと思っても、

私には子育てがあるし、介護もある。

 

落ち着いてバリバリ働けるのは40歳くらいになってからかな・・・

 

 

40歳くらいになったら起業でもしようかな。

 

 

 

なーーんて思っていたら・・・

 

 

突如

 

起業の話が舞い込んだのであーーーる♡

 

 

 

↓ちょうど息子がコレくらいのとき・・

 

続きは明日の19時!!お家サロンで月商7桁に到達するまでの〜ロミナSTORY〜最終回是非お見逃し無く♡

Rominaラブラブ

 

 

 

ロミナに聞きたい事、話してほしい事、この記事のご感想ありましたらLINE@にメッセージください♡

とっても励みになります♡

{C764904D-A028-41B4-878D-9C2147DB6018}

 

↑画像クリックor@rominaで検索して是非ご登録ください♪おまちしてます!

 

 

2017年母の日ギフトチケット詳細はこちら♡

 

ご予約、お問い合わせ

 

1日2名様 完全予約制の女性専用サロンです。

 

090-3157-2934

cuti@ezweb.ne.jp

便利で早い即時予約はこちらから

 

お誕生日コースのご予約もこちらからご予約可能です

各種カード利用可能ビックリマーク

 

メニューを選択後空き状況をご確認下さい。

当サロンを初めてご利用のお客様もこちらをご利用くだいませ