怪しい人になる意味 | 開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

名古屋市昭和区、千種区周辺のエステサロン・チュティ(Cuti)のブログ。自分の時間を贅沢に使いたい方にオススメの隠れ家サロン。
ノウハウ0からお家サロンで月商7桁!?
誰も知らないお家サロン事情を発信中!!

深夜2時なう。

 

 

実は1時過ぎまでロミナ部nextの酔っ払LIVE開催しました!!

 

 

からの風呂で・・・

 

 

我ながら夜型だと思うところですが・・・

 

 

我ながら・・・こんな怪しいことが部活メンバーに受け入れてもらえるんだろか??

 

 

なんて思いながら、

 

 

ロミナクションを披露っっw

いわゆるサイキック的なのが突然できるようになったロミナ部長・・・

 

 

 

我ながら、胡散臭さと怪しさしかないっっw

image

 

 

ロミナクションとは・・・

 

 

ロミナがパッと思い浮かぶ目の前の人の開運アクション的なもので・・・

 

 

今までそーゆースピ的なものは1ミクロもうたわず、

 

 

効果効能や、未来をお伝えして来たロミナ部長にとってはかなりのチャレンジで・・・

 

 

先日のおはよう名古屋で・・・ゲスト出演した際に・・・

 

 

 

すごいノリと勢いで突き抜けアクション的なんしますか!?ロミナクション的な!!って言っていたら・・・

 

 

 

なんと全て的中し・・・

いよいよ・・・怪しい時空に迷い込んだ感の私ですが、

 

 

ま。みんな喜んでくれるならええやん。笑い泣き

 

 

ってか、こんだけ人の肌触ってたらそら感覚も研ぎ澄まされるわ!!とか、真顔

 

 

 

 

露オイル使い出したら直感が鋭くなりまりました!!

 

 

 

なんて声もサロンオーナーよりいただきつつ・・・

 

 

本日も・・・露オイルを水晶玉のごとく・・・

 

 

振りながらのロミナクションっっっw

 

 

 

 

我ながら・・・

 

どこへ向かっているのか不明っっっw

 

 

 

 

でもなんか、みんな喜んでくれるし、それがすべてかとっw

 

 

 

私はコンサルの代わりによく、人柄のいい占い師にアウトプットするのですが、

 

 

 

それって正直当たってるだの、

外れてるだのどうでもよくて・・・

 

 

 

自分の願いとか、やりたいことってのを言語化だったり、

表面化するために占い師のもとでお金をお支払いしてアウトプットするってことをしてる。。

ま、世の中にお金を回すの好きなんでっw

 

 

 

 

自分の人生の答えは自分の向かった先にしかなくて、

 

 

 

責任を取ってくれる人はコンサルでも、占い師でもなく、

あなたの心の中にあるものだって思ってるから・・・

 

 

 

私のロミナクションがさしてテキトーであったとしても・・・

 

 

 

あなたにプラスをもたらすのだと私は思っています。ねーねーねーねー

 

 

 

この牡羊座の新月で私に唱えた願いは、あなたが導き出したもの。

 

 

自信をもって、前に出せ!!

 

 

そして誰に遠慮することもなく、つきすすめ!!!!

 

 

 

 

ロミナ部next酔っ払LIVEより♡



初日からパトロンがついて、2日目には50%の達成率!!私は本当に幸せものだと、そして、わたしはそれに見あう人で在りたいと思ったんだよね。
 
 
↓↓↓ 
 
 

 

 

 
〜軽やかに生きよう〜
ロミナ部next
自立した女性のための人生の部活動

 

詳細はこちら!
↓↓↓

 

 応募続々!ありがとうございます

 

 

 

 

書店・Amazon ランキング総ナメ!

Amazonからのご購入はこちら

 

 
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

露-tsuyu-オイルショップはこちら!!
↓↓↓

 

    

 

 

 

 

 

 

 はじましての人は、ロミナ部長てこんな人です