あなたのタイミングが一番大事 | 開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

名古屋市昭和区、千種区周辺のエステサロン・チュティ(Cuti)のブログ。自分の時間を贅沢に使いたい方にオススメの隠れ家サロン。
ノウハウ0からお家サロンで月商7桁!?
誰も知らないお家サロン事情を発信中!!

開業資金7万円から始めるラグジュリーサロンのつくり方

 

#ラグサロ

 

 

ロミナ部長です!!

 

 

 

 

毎年3月はおやすみ期間。

 

 

だからこそ、色々と思案してます。

誰しもお休みは必要で、いつも頑張れる人っていないと思っています。

 

だからこそ、嫌な人には会わないし、自分が必要のないものからは積極的に関わらない期間としています。

 

 

そういう自分のバイオリズムってやつの取説はかなり大事だと思っていて、

 

 

123月必要な人にだいたい毎年会っています。

 

 

で・・・

 

 

で・・・

 

 

嬉しいことに私を必要な人だとしてこんなメッセをいただきました。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本を出版されて活躍されている事を知りました。本とブログを夢中で読み、

 

過去と大事な人に本気で向き合っている事、ライフスタイルに合わせて創意工夫をし、

 

充実した人生を送っていてしかも子供が3人もいてお美しい!心の底からこの人凄い!羨ましいなーと思ったのと同時に私もロミナさんのように生きてみたい!と湧いてきました。

 

それまで、これからのビジョンが全くなく毎日過ごしていましたが、

ロミナさんのように生きてみたい!とビジョンを持った事で恋をしたかのようなワクワクが止まりませんでした。

現在も進行中です。笑 ロミナさんの事を知って4カ月になりますが、すでに私自身、変化した事があります。 

 

これまで自分と向き合うことをめんどくさがってしてきませんでした。

しかし、本気で自分と向き合い自己肯定感の低さや過去の体験でトラウマになっている事を知り、そこから派生している自分の弱い部分や強みを見つける事が出来ました。

 

今では4カ月前、自己否定していた事も認められ、自信も持ててきています!!

最終的な目標は骨に着目した自宅サロンをオープンさせ、お客様の生活を豊かにしたいです。

4カ月前の私ならどーせ申し込んでも選ばれないと何もせず人の事を羨んでました。

望みを持ち、この申し込みをする事自体が私の変化です! フェイスブックの投稿にもありましたがロミナさんの影響力本当に半端ないです! 

文字や写真を通してこんなに私の見る世界を変えてくださったロミナさんに是非お会いしたいです!そして東京開催が21日とは!!

春分の日、天秤座満月の超エネルギー半端ない日にロミナさんのエネルギーを直に受け取って私も軽やかに美しく輝きたいです! 是非よろしくお願いします!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ロミナ部next願書のメッセが皆めちゃくちゃ熱いので感動しているのですが・・

本当熱いメンバーばかりが集まって私は幸せです♡

 

 

 

 

 

〜軽やかに生きよう〜

ロミナ部next

#自立した女性のための人生の部活動

 

審査制の部活動です

https://peraichi.com/landing_pages/view/rominabunext

 

現在部員は22名♡

 

 

21日まで早期割適応しておりまっす!!!

 

 

〜軽やかに生きよう〜
ロミナ部next
自立した女性のための人生の部活動

 

詳細はこちら!
↓↓↓

 

 応募続々!ありがとうございます

 

 

 

 

内田ロミナ公式LINE @はこちら!
↓↓↓

 

 image

もしくは@rominaで検索!

 

 

 

書店・Amazon ランキング総ナメ!

Amazonからのご購入はこちら

 

 
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

露-tsuyu-オイルショップはこちら!!
↓↓↓
 
新規会員登録

 

 

 
【露ユーザー様に重要なお知らせ】

 

 

 
!注意喚起!

 

メルカリ、楽オクで販売されている

露オイル、露スリミングジェルについてですが、

正規品ではないためご注意ください。

そちらでのご購入は保証外となります。

 導入サロン、露ショップのみでの

お取り扱いが正規品となります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

開業資金7万円からお家サロンで月商7桁を安定的にあげる方法♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はじましての人は、ロミナ部長てこんな人です