施術week | 開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

名古屋市昭和区、千種区周辺のエステサロン・チュティ(Cuti)のブログ。自分の時間を贅沢に使いたい方にオススメの隠れ家サロン。
ノウハウ0からお家サロンで月商7桁!?
誰も知らないお家サロン事情を発信中!!

開業資金7万円から始めるラグジュアリーサロンのつくり方

 

#ラグサロ

 

 

 

今日はロミナ部nextグループで

酔っぱLive配信しますはーと

 

ロミナ部員は今日の発信を

お楽しみにはーとはーとはーと(笑)

 

今なら今日の発信に間に合うかも!?

(部員審査がございます。)

 

 

 

 

 

 

先月までほぼフェイシャルだったのに対し、

3月入った途端にボディパレード!

 

そして、花粉症で辛い(T ^ T)
ってお客様が100%ガーン


もはや全人類花粉症なのでは!?

 

たかが花粉症


されど花粉症

 

くしゃみ、鼻水の症状の他、

実はこんな症状も!!

 

ちぇっく。肌のかゆみ、乾燥


ちぇっく。顔むくみ


ちぇっく。足むくみ


ちぇっく。便秘


ちぇっく。頭痛


ちぇっく。目のかゆみ、疲労

 

一見因果関係のなさそうな不調、

それって花粉症かもしれませんよ?

 

 

 

しかも、呼吸器系が滞ると

多大なるメンタル的にも

ストレスがかかかるので、

イライラしたり。。
クヨクヨしたり。。。

 

 

 

ロミナ部長!!

なんか珍しくエステオーナーっぽいです!!

 

 

 

そうでっしゃろ(笑)

 

 

 

ロミナ部長、施術時には

かなり真面目にアドバイスしとりますゆえ、

びっくりされます爆  笑

 

 

 

ちなみに、今日はたぶん花粉とは

別のものがあるぞ。

 

 


調べてみたら水星逆行!!!

 

こーゆーの肌で感じちゃう

野生的な私です笑

 

 

 

今日何か変化を感じた人は

敏感な人よはーとほほほほほ。

 

 

 

今日はロミナ部nextグループで

酔っぱLive配信しますはーと

 

 

 

面白い質問も来ていました。
↓
「ロミナ部長が何か始める時やセミナーなど、

全部満月満月か新月な気がするんですが

偶然ですか?それとも決めてるんですか?」

 

 

 

いよいよロミナ部長の元に

スピった質問がきました笑い泣き

しかも、ロミナに詳しい爆  笑爆  笑

これぞnext!!!

 

 


ロミナ部員は発信を

お楽しみにはーとはーとはーと(笑)

 

今なら今日の発信に間に合うかも!?

(2回言ったw)

(部員審査がございます。)

 

 

 

 

 

 

〜軽やかに生きよう〜
ロミナ部next
自立した女性のための人生の部活動

 

詳細はこちら!
↓↓↓

 

 応募続々!ありがとうございます

 

 

 

内田ロミナ公式LINE @はこちら!
↓↓↓

 image

もしくは@rominaで検索!

 

 

 

書店・Amazon ランキング総ナメ!

Amazonからのご購入はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

露-tsuyu-オイルショップはこちら!!
↓↓↓
https://www.tsuyu-shop.com/

新規会員登録
https://www.tsuyu-shop.com/member-login


【露ユーザー様に重要なお知らせ】


!注意喚起!

メルカリ、楽オクで販売されている

露オイル、露スリミングジェルについてですが、

正規品ではないためご注意ください。

そちらでのご購入は保証外となります。

 導入サロン、露ショップのみでの

お取り扱いが正規品となります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

開業資金7万円からお家サロンで月商7桁を安定的にあげる方法♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 はじましての人は、ロミナ部長てこんな人です