料金爆上げします!!! | 開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法♡

名古屋市昭和区、千種区周辺のエステサロン・チュティ(Cuti)のブログ。自分の時間を贅沢に使いたい方にオススメの隠れ家サロン。
ノウハウ0からお家サロンで月商7桁!?
誰も知らないお家サロン事情を発信中!!

開業資金7万円からラグジュアリーサロンを開く方法!
SPA主催 内田ロミナです!!
 
 
たまにはグダグダしたい・・・そんな本音ねーをポロリ・・・内緒だよ?w
image
 
 
 
明日はいよいよ!SPA2期生さんの技術試験DAYです!!!
 
きっとドッキドッキしてるんだろうなーーーー今頃@名古屋マリオットで( ̄ー☆
 
 
 
 
さて、最近体験セッションのお申し込みが多く、ご感想もたくさん頂いております。
最後に重大発表もしれっとしますので、お見逃しなく口笛
 

 
セッション前はどのようなことに悩んでいましたか?

起業したいけど、何をどういう順番でやっていけばいいのか。自分がブレずに行動するためには何が大切なんだろう。子育てと起業の両立はどうしていけばいいのだろうとモヤモヤ悩んでいました。

 

 

 

セッションを受けてみてどうでしたか?
自分がすべきこと、向かう方向性が明確になってきました。共感できるお話がたくさんあり、行動のイメージがかなりはっきりできました。自分がどういうタイプかも改めて実感できてよかったですし、ホッとしたような安心感がありました。

 

 

 

■内田ロミナの印象はいかがでしたか?

SNSや動画などから受けた印象そのままでした。笑顔が素敵で次回、生でお会いするのがより一層楽しみになりました。

 

 
 
 
■このセッションをどんな人に進めたいですか?

いつか自分のサロンを持ちたいなと考えている人。現状に満足していないエステティシャンやセラピスト。時期が来たらとか、そんなの待っていなくていいんだよ!一度ロミナさんのセッション受けてみなよ!と教えてあげたい。

 

 


 

 

 

■内田ロミナへメッセージをどうぞ!
セッションを受ける前は結構緊張しました。でもロミナさんはイメージ通りの方で一瞬で緊張がほぐれ、いろいろ相談することができました。正直、あんなに笑いあいながら90分が過ぎていくと思っていませんでした。うまくいくと思うよと言ってもらえて凄くうれしかったし、絶対やってやるー!!という気持ちになりました。モヤモヤくすぶっていましたが、行動しないと不安でモヤモヤしたままだと改めて感じ、常にやらざるを得ない状況を作るんだと気づかせていただきました。本当にありがとうございました。足裏改革Xデー@大阪とても楽しみにしてます!!

 

 

 

Eさんありがとうございました!!

image
 
 
深夜の・・・重大発表タイム
(ライン@でも、メルマガでもなく、ここに一番最初に出すのが、ロミナらしいねー
 
 
現在、こちら体験セッションと掲げておりますが・・・
 
 
もはや・・・
 
 
本番セッションにネーミングを変え・・・
 
 
さらには、
サロンプロフェッショナルアカデミーSPAの新規のお申し込みをストップ!とさせて頂きます。
 
 
もーーーー喉から手が出るくらいロミナさんからしか学びたくありません!って人は流石に考えるかも?しれませんが。w口笛
 
 
 
 
一旦新規の入門はストップとさせて頂きます。
こちらは個別コンサルも同様となります。
 
 
 
そして、
体験セッション改め、本番セッションですが、
 
 
結局スクールの体験セッションであっても、
こちらとしては、そのお家サロンを絶対に成功に導くためのプロセスをお話しているため・・・
 
 
 
正直、これまでの体験セッションの時と、本番セッションの内容について中身が違うわけではありませんニヤリ
 
 
 
違いとしては、
SPAスクールについて、概要を一切お話しません。
 
 
 
そして、もう一つ・・・
 
 
料金を、爆上げさせて頂きますねー!!!!
もーーー超アゲアゲ・・・真顔(ロミナさん、お金の亡者ですか??言われそうポーンwそう思われてもええわw)
 
 
 
ロミナさん・・・セールステク的に・・・・
それ絶対言ったらあかんやつやん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
人来なくなりまっせ?
 
 
 
そんな風に言われるでしょう。
 
 
構いません真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
セッションに人が、来なくて結構ニヤニヤ
 
 
 
何故ならば、
 
この本番セッションを申し込む人の条件があるからです。
 
【ロミナ部セッションの門を叩く10の条件】
 
✔️本気でサロンを軌道にのせたい方
✔️プロ意識を持ってやれる方
✔️言い訳をしない方
✔️この仕事が心から好きで、なおかつ今結果の出せていない方
✔️素直に行動できる方
✔️全ては自分次第であると、当たり前に思っている方
✔️お家サロンの売上を50万円以上にしたい!と思っている方
✔️ヒアリングシート提出期限を守れる方
✔️依存しない方
✔️愚痴を言わない方
 
上記
全てを満たす方のみ、セッションの門を叩いてください。
 
 
※ちなみに、料金は高いです。
高い!!と思った方も、上記同様に、お申し込み対象外となります。(もはや高いと思ったら申し込まないとは思うけどチーン
 
 
 
セッションはオンラインZoomのみさせて頂きます。
 
それでも門を叩いた勇敢なるあなたは、
あなたが思う理想の働き方を、
ロミナ部長が全力でガイドします!!継続コースはありません。
1発でものにしてください。ものにできる、レシピをお渡しします。
 
お互いに、貴重な人生の時間を使います。
実りある時間を共に過ごしましょう。
 
 
 
高額セッションの門を叩けるのは、以下ロミナ部仮入部レター購読者のみ!!
 
 
ロミナ部長から7日間届く熱血レター

 

ご登録がまだの方は以下から仮入部してね♡

↓↓↓ 

「ロミナ部!!」

 

{2F6B6629-873A-4707-BC8B-F59B7D1136FE} 

 



ご登録詳細はこちら♡
https://peraichi.com/landing_pages/view/rominabu

 



熱い、メール&有料級音声でお送りする

ロミナ部仮入部!!(なんと無料!!)

 


こんな方のお役に立てます!!
↓↓↓

このままの人生で終わるなんてつまらないと密かに思っている人

子育て中でももっと自分にワクワクした毎日を過ごしたい人

お家で起業したけど全く集客できない人

起業して、それなりに人は集まるのに単価を上げることに躊躇している人

起業してみたいけど、何をどういう順番でやっていいかわからない人

朝起きると、また1日が始まるな・・・と憂鬱な人。

もっと自分の人生を謳歌し、自由に使えるお金が欲しい人



7日間集中プログラムがメールレターにて届きます!!(なんと無料♡)

ご登録がまだの方はお急ぎください(^^)


ロミナ部仮入部メールレターご登録詳細はこちらから♡
↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rominabu

 

 

 

大大大好評の200ml露オイルがプレゼント🎁となる、

 

 

 

 

ロミナ式リフレクソロジー習得講座!

 

 

 

【足裏改革Xデー!!早期割が間も無く終了!!!】お急ぎください!!

↓↓↓

 

実際に、足裏改革Xデー名古屋セミナー来場後!!サロンオーナー喜びの声続々!!

 

 

 

✔️お客様より、足が信じられないくらい細くなった!と顧客満足度が上がった!

 

✔️効果を即実感して頂けるので、モノがないのにお客様へ露オイル販売が決まった!

 

✔️1週間もくびれが持続してる!と喜びの連絡をいただいた!

 

✔️セミナー行ってきた!と伝えたら、お客様に新メニューまだ!?と催促される程たのしみにされている!

 

✔️お家サロンでモニター募集をかけたら1日で20名も予約が入った!

 

✔️夫にいつものあれやって♡とパートナーシップが、深まった

 

✔️起業は考えていなかったが、これなら出来るかも!?試しにやりたい人ー?と募集したら、モニター枠が即埋まった!!

 

などなどなど。。。。

 

今日は喜びの声とご質問頂きました♡

コメント欄で解答しまーす!!

 

私の願いは2つ!!

 

✔️全国のサロンオーナーを豊かにすること!

✔️サロンに来店するお客様を最上級に満たすこと!

 

それだけです!!!

 

 

\東京開催の方は特にお急ぎください!!/

 

【足裏改革Xデー早期割6月末まで!】

image

 

続々とお席埋まってます!!

詳しくはこちら

 

足裏改革Xデー!!

東京7月15日

大阪8月4日

 


 

 

ロミナ部長

公式LINE @はこちら↓

{C764904D-A028-41B4-878D-9C2147DB6018}

 

↑画像クリックor@rominaで検索して是非ご登録ください♪

 

 はじましての人は、ロミナ部長てこんな人です